人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリに着いたよ!!

バリに着いたよ!!_a0199979_7125057.jpg

お世話になった「ごきぶりダンス」のwakaさんビリーさんとバイバイして
バリに着いたよ!!_a0199979_716584.jpg

チェンマイ空港を飛び立ちバンコクにむかいました。

バンコクの空港のラウンジでこんなものをみつけました。
バリに着いたよ!!_a0199979_7234777.jpg

まんまるな便器・・・・すわり心地はいまいち・・・・
 
バンコクの空港で夜明かしをして無事に昨日の午後2時すぎにバリに着きました。
バリの様子は次回から・・・・・・
Commented by wakataylor2005 at 2011-01-20 17:28
私達のデカイ顔写真が出てきてびっくり(爆)
無事にバリ島へ着いたようでなによりです。
チェンマイより暑いですか?
ま、まんまる~~~~な便器(*´艸`)
初めてみました~~~~♪♪
空港での夜明かしお疲れ様です!
バリ島の素敵なお部屋の写真や景色をたくさん載せてくださいね~
Commented by jijibaba at 2011-01-20 18:21 x
wakaさん
コメントありがとうございます。バリは蒸し暑いです。チェンマイのほうが過ごしやすかったです。
ブログをアップするのにあっぷあっぷ状態です。でも
がんばるね!!せっかくwakaさんに教えてもらったのですから!!!
Commented by cica95 at 2011-01-22 13:55
ステキなお二人さんとチェンマイ堪能されたんですね
babaさんの写真と話で即チェンマイへ
飛んで行きたくなりましたよ。

そうそう丸い便器・・・これは
私も(*_*)して写真撮りましたよ
Commented by jijibaba at 2011-01-22 16:42 x
cicaさん
コメントありがとうございます。
本当に素敵なお二人でした。私の娘と同じ年なのに友達のように過ごしました。きっとcicaさんとも気が合うとおもうよ!!何しろB型ですもの!!
丸い便器にはやっぱりおどろいたでしょ。
by jijibaba0309 | 2011-01-20 07:31 | バリ | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309