人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブドのプチホテル

こんにちは、今日は私たちが滞在しているウブドのプチホテル「COCO BALIBALI」をご紹介します。
ウブドのプチホテル_a0199979_1034010.jpg
ウブドのプチホテル_a0199979_10342583.jpg


リピーターの方が多いホテルみたいです。日本語が堪能なスタッフもおりとても親切ですよ。ただ残念なことに今隣の敷地で新築工事を3軒しており朝8時~夕方5時までトントンやって耳障りかな??
田舎暮らしの私には田圃ビューは??ですが都会で暮らしているひとにはおすすめです。
ウブドのプチホテル_a0199979_10534191.jpg

お風呂もひろ~~~~い
バリには今回で14~5回来ていますがウブドに泊まるのは初めてでこのホテルには10日間滞在します。次の一週間どこにいこうかな???
ウブドのプチホテル_a0199979_10574618.jpg

Commented by cica95 at 2011-01-22 13:52
babaさーん♪ブログいけてますやん(*^^)v
ログインしてからブログ巡りすると自分の名前とか
書かなくてもいいしリンクできるようになりますよ。

ココバリバリめちゃ広いねー!
でも朝からトンテンカントンテンカンと
コケコッコーの声はちと堪忍して~!
私はやっぱり海が恋しいから
サヌールがお勧めです♪
Commented by wakataylor2005 at 2011-01-22 15:07
めっちゃひろーーーーーいお部屋。
これならチェンマイよりバリ島のがロングスティにぴったり。
のんび~~~り出来ますね(・∀・)
私は田舎がなくみーーーーんな東京なので田圃に憧れる~。
Commented by jijibaba at 2011-01-22 16:21 x
cicaさんコメントありがとうございます。
つぎはサヌールにしようと思っていたのですが今サヌールはデング熱がはやっているみたい。
マモじいが病気になったら困るので試案中!!
私も海のほうが好きです。
バリの海が貴女をまってますよ。
Commented by jijibaba at 2011-01-22 16:27 x
wakaさん
コメントありがとうございます。
チェンマイのお部屋も広かったけどその1.5倍ぐらい広いよ!!
田舎がなければ私の処を田舎にしてあげますので里帰りはお山の私の家に帰ってきて!!
by jijibaba0309 | 2011-01-22 11:03 | バリ | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309