人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jijibabaバリオフ会

バリでお会いしましょうと昨日渡バリしたお友達とオフ会をしました。バリファミリーのガデとスイさんくわえて総勢14名です。
本当にjijibabaばかり、ガデとスイさんを除けば私が一番若いのですよ!!
jijibabaバリオフ会_a0199979_12352129.jpg


皆、同じホテルに滞在していますのでこれから毎日宴会が続く予感がします。

これからマッサージです。では、また・・・・
Commented by cica95 at 2011-02-06 16:06
こんにちは!
これは毎日楽しく過ごせること間違いないですね
マッサージ・・・うらやましぃー・・・

今日の大阪 家の中より外の方が暖かいです
Commented by ロシアより at 2011-02-06 21:42 x
こんばんみ!
すごい大人数ですね***そこは本当にバリですか???
こんなに日本人だらけだと裕子さんも大忙しなのでは???
今回は滞在が長い分だけ、またまたお友達が増えペニンシュラでは、ちょっとした有名人ですね!
逆にスイさんとガデが違和感なく日本人に見えます~
毎日~極寒の地からブログ楽しみにしてます!
いいなぁ~

羨ましい~

ロシアは、明日から雪まつりなり!

さぶさぶで、、泣きたくなるよ~

くれぐれも、デング熱には、気をつけて!!

皆さんにも宜しくです.

Commented by jijibaba0309 at 2011-02-06 22:48
cicaさん
コメントありがとうございます。
毎日jijibaba連合の修学旅行状態です。
今日のマッサージとても気持ちよかったですよ。
Commented by jijibaba0309 at 2011-02-06 22:53
ロシアさん
コメントありがとうございます。
バリはあったかいよ!!いまからでも飛んできて!!

雪まつり、みたことがないから行ってみたいです。
でも寒いのはな~・・・
by jijibaba0309 | 2011-02-06 12:43 | バリ | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309