人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたら!ア~ア!!

関西空港に朝6時30分ごろに着くTG622便で帰国しました。

高速をひたすら走りお昼ちょっとすぎに我が家に到着!!
帰ってきたら!ア~ア!!_a0199979_16275461.jpg

帰ってきたら!ア~ア!!_a0199979_16283123.jpg


無事について家の中を点検してまわったら

  が~~ん

帰ってきたら!ア~ア!!_a0199979_16303842.jpg

お風呂のカランが壊れてました。
帰ってきたら!ア~ア!!_a0199979_16313029.jpg

帰って来てそうそうにマモじいはホームセンターでカランを買ってきて修理!
去年もカランが壊れたので温水器に電熱線を巻いてもらい今年は大丈夫だと思ったのに((+_+))
こんなことが続いたら冬に日本を脱出できないよ~!

田舎暮らしに憧れているひとがいますが田舎暮らしは思った以上にたいへんですよ。
Commented by wakataylor2005 at 2011-03-06 02:38
おかえりなさいませ♪
お風呂のカラン???カランって分からなくって調べちゃいました
(*´艸`)蛇口?
ありゃりゃ~寒すぎて壊れてしまったってことですか?(;_;)
ひたすら高速を走って運転疲れてるのにマモさんお疲れ様です。
ほとんど雪はなくなっているみたいで良かったね。
写真をみるかぎりでは寒くなさそう?
日本生活の記事や、買った雑貨などアップしてね。
ゲコ様から頂いた、韓国ビデオの戦争のDVD見終わりましたよ。
やっぱり日本のドラマより韓国ドラマのがすっき~o(^^o)(o^^)o


Commented by Ciica at 2011-03-06 08:03 x
帰ってそうそうえらいことになってたんですね。マモさん、お疲れさまでした。ニュピの夜は残念ながら豪雨と雷(;;)

今朝は普通のバリに戻ってますよ!!
Commented by jijibaba0309 at 2011-03-06 08:09
wakaちゃん
コメントありがとうございます。
カラン??蛇口だよ。たぶんマモさん語かも??

昨日はそんなに寒くなかったけど二か月近く暖かい処にいた老体には堪えられないよ(*^_^*)
もし日本に帰国するときはハードデスク持って来て!!
ドラマたくさんあるからね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-03-06 08:15
cicaさん
コメントありがとうございます。
豪雨と雷・・・・残念でしたね!

今日はお引越しですよね?気をつけてね!!
寒くって大変だからもう一回バリに行きたいです。
Commented by bali★toshi at 2011-03-07 09:24 x
お帰りなさい~

 帰国早々大変ですね~
 ほ~んと早く暖かくなって欲しいですね。。

 バリに引き返したくなったのでは??(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2011-03-07 16:40
toshiさん
コメントありがとうございます。

本当に大変でしたよ。私じゃなくてマモさんが・・・
私たちがいなかった間こちらの方では例年にないくらい寒くて雪も多かった様です。水道管が破裂したお家もたくさんあったとか!!
今日もぼたん雪が降っているんですよ。田舎生活は大変です。
by jijibaba0309 | 2011-03-05 16:42 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309