人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫part2

孫part2_a0199979_14564641.jpg

僕の名前は大和です。僕にはお兄ちゃんが二人います。
すぐ上のラッセルにいちゃん
孫part2_a0199979_1535556.jpg

一番上のケントにいちゃん
孫part2_a0199979_1544937.jpg

にいちゃんたちは僕をとても可愛がってくれます。


赤ん坊より手のかかるラッセル・・・・自分のことを犬だとは思っていないらしい!!
孫part2_a0199979_15101845.jpg

昨晩は私の布団に入ってイビキをかいてぐ~ぐ~寝てた・・おかげで私は寝不足!!

娘の所に来てまだ一日目なのに普段の生活と違うためかすご~~く疲れる★

  頑張れ自分
Commented by at 2011-04-19 19:06 x
やっぱり、赤ちゃんは可愛いですね~!!
いろいろとバタバタと忙しいと思いますが、楽しんでください♪
ラッセルも可愛い☆
赤ちゃんは見てるだけで癒されますよね~!
Commented by jijibaba0309 at 2011-04-19 21:17
結さん
コメントありがとうございます。
ここ何年も赤ちゃんの面倒をみていなかったのでちょっと大変ですが・・・自分の孫だからね・・(+_+)

ラッセルが一番手がかかります。
Commented by cica95 at 2011-04-20 06:04
ぱぎぱぎでーす!
ケント兄ちゃんは、かわいゆくて仕方ないでしょうね。
でもラッセル兄ちゃんは主役の座を奪われて
やきもち焼いてるのかもねー。。。

名前は・・・・36(サブロー)は却下された?
(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Commented by jijibaba0309 at 2011-04-20 07:56
cicaさん
おはようございます。
娘にお友達がサブローにしたらと言っているよと話したら大笑いしてました(^○^)当然却下されましたよ!!

ラッセルは大和が泣くとワンワンと吠えて私たちに知らせようとします。そんなときはかわいいなと思うのですが・・
ケントは今の所、大和一番です。
Commented by wakataylor2005 at 2011-04-20 13:11
ラッセル、焼きもち中~~。
兄弟が増えるとワイワイして楽しいですね!
ケントにぃちゃん、すごく優しい目をしてる~。
お兄ちゃん欲しかったな(^^)
今日もお手伝いお疲れ様です♪
Commented by jijibaba0309 at 2011-04-20 15:11
wakaさん
コメントありがとうございます。

ケント、かわいいでしょ!!今では私の背丈位あります。子供の成長とともに私も年を重ねているんだなと実感してます。
by jijibaba0309 | 2011-04-19 15:15 | | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309