人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッセル!!

娘の愛犬ラッセルは6~7年前に話題になった広島のドックパークで放置されていた犬です。貰ってきた当時は毛並も悪く痩せていました。
今までは自分(自犬)が一番だったのにその地位を大和に奪われておもしろくなさそう・・・
ラッセル!!_a0199979_9553891.jpg

ラッセル!!_a0199979_9563140.jpg

お布団が大好きで椅子の上にたたんでいる布団の中がお気に入り♪
娘たちの育て方が悪かったために寝る時はお布団の中・・・私が来てからは私のお布団の中に入って寝るために私は寝不足気味です。❤


ラッセル!!_a0199979_1012958.jpg

昨日の夜は婿殿の実家で夕食をご馳走になりました。旬のたけのこを炊き込みご飯にしてくれたり煮物にしてくれたりとたいへん美味しくいただきました。

   ご馳走様でした
Commented by waka at 2011-04-22 18:55 x
ラッセル可愛い~♪ケントくん、半分見えなくなってるよん・・
ザ・和食!! 煮物にお寿司・天ぷら、、、ぜーーんぶ私が食べたいものばかりです~(・。・ 今から何を食べに行くかリストを作っているほど・・・w 滞在期間が短いのであまりたくさん食べれなそう・・
(;_;)寝不足かわいそうに。。。あと数日間?ファイト♪♪
大勢で食べる食事は美味しいねw
Commented by jijibaba0309 at 2011-04-22 20:47
wakaちゃん
いつもコメントありがとうございます。
和食美味しそうでしょ!!婿殿のお母様は料理が上手なんで美味しくいただきました。
日本に帰国の際は外に食べに行くのではなくお母様の手料理を堪能してください。
我が家に来てくれたら田舎料理をごちそうできるのにな~~~(#^.^#)
Commented by cica95 at 2011-04-22 23:25
あー覚えてる!!あのドッグパークのワンちゃんやったんですか!!
よかったよかった、幸せに暮らせてて。。。。

お布団の中で寝るの、うちも一緒ですよ
ビビとポンにサンドイッチにされて寝てるから
暖かいの!

筍ご飯に煮物に天ぷらに。。。。めちゃたくさん!!
お寿司も・・・・
夜中に見たら危険な画像です(~_~;)
Commented by jijibaba0309 at 2011-04-23 07:13
cicaさん
コメントありがとうございます。

いつもラッセルに「あなたは死ぬところだったんだよ」と言い聞かせてもしら~~ん顔・・・馬の耳でなく犬の耳に念仏状態です。

ラッセルと寝るのもあと一晩、早く帰りたいよう!!

娘のお姑さんが私が来てるからと気を使って色々なものを作ってくださいました。美味しかったよ(^。^)
by jijibaba0309 | 2011-04-22 10:06 | その他 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309