人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人でランチ!!

今日も一日ダラダラと過ごしてしまった。
普段はお昼ご飯を食べない私たちですが昨日cicaちゃんから送ってもらったので今日は特別にランチをすることに・・・・・♪
二人でランチ!!_a0199979_17553835.jpg


いかめしと北海道ラーメン・・ちょうどいただいた焼き豚があったのでそれもいれて・・
二人でランチ!!_a0199979_1801277.jpg
二人でランチ!!_a0199979_1803959.jpg


超豪華な二人だけのランチです。

久々に美味しいラーメン!!

いかめしはウニが入っていて本当に美味しかった(^_-)-☆
Commented by cica95 at 2011-05-24 20:43
こんばんわん♪

喜んで頂けてよかったです。
北海道もんもハズレないよね^^
今日はちょっと肌寒かったんで
ラーメンがよりいっそう美味しかったのでは??
Commented by jijibaba0309 at 2011-05-24 20:54
cicaさん

コメントありがとうございます。

ラーメンもいかめしも美味しかったで~~す(^_-)-☆
ほんとにありがとう!!
お昼に食べ過ぎて私だけ夕食ぬきにしました。
by jijibaba0309 | 2011-05-24 18:13 | 田舎ぐらし | Comments(2)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309