人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ!!PARTⅡ

昨日の続きです。
お出かけ!!PARTⅡ_a0199979_13435689.jpg



お買い物の後は田舎に帰る途中にあるガソリンスタンドで給油です。
アラッ!!前回よりも値段が下がっています。ラッキー!!我が家の車は「金食い虫」!!1万円をすぐ飲み込んでしまいます。

お出かけ!!PARTⅡ_a0199979_13484714.jpg

次は隣町にある動物病院に倫太郎のフィラリアの薬を買いに・・・ここでも諭吉さんが飛んでいって野口さんが二人ほど帰って来ました。
コンビニと本屋さんに寄って・・さてお山の我が家に帰りましょうか。
お出かけ!!PARTⅡ_a0199979_14171639.jpg

印のあるところまで登っていきます。
お出かけ!!PARTⅡ_a0199979_14265534.jpg

上の左の写真が印のついているところです。トンネルを抜けたら私たちが住んでいる町です。

  本当に田舎です
Commented by cica95 at 2011-05-31 19:19
こんばんわ

諭吉さんは寂しがりなんでうちには寄り付かないみたいです・・・
うちもビビポンの病院で4諭吉集団で逃亡されて
しまいました;^_^A

いつか生で田舎を見に行きたいと思います
Commented by jijibaba0309 at 2011-05-31 19:35
cicaさん

コメントありがとうございます。
cicaちゃん家はワンちゃん2匹だから大変だよね!!
我が家でも諭吉さんは泊まってくれずにすぐ出て行ってしまいます。
年金生活者には辛いです。

いつでも生の田舎に来てください。旗をあげて待ってます(^_-)-☆
Commented by bali★toshi at 2011-05-31 22:33 x
諭吉さん
 僕のところには遊びにも来てくれないです。。(-。-) ボソッ

もう田植えも終わってますね~
 こちらもそんな感じです~~
合鴨農法??とかで 田んぼにやたら合鴨がいます~~

広島  いつも中国道 車で通り過ぎるだけです~~

Commented by jijibaba0309 at 2011-06-01 07:16
toshiさん

コメントありがとうございます。
諭吉さんは庶民の所では住みにくいんでしょうね??

我が集落では合鴨農法している所はありません。鴨さんが水田にいるところを見てみたいです。

私の所は中国道の近くですので今度中国道を通ることがありましたらお立ち寄りください。何もないところですが歓迎します。
by jijibaba0309 | 2011-05-31 14:36 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309