人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOLIDAY RESORT & SPA GUAM

HOLIDAY RESORT & SPA GUAM_a0199979_17575841.jpg

今回のツアーで泊まったホテルは超格安だったにもかかわらず綺麗なホテルでした。
HOLIDAY RESORT & SPA GUAM_a0199979_180371.jpg

フロントは大理石が敷き詰められておりヨーロッパのホテルみたいです。

お部屋は503号室
HOLIDAY RESORT & SPA GUAM_a0199979_1825545.jpg

海が見えないお部屋でしたが値段の割に広くて満足でした。
ベットも日本サイズのWベットが二つあり4人でも泊まれそう!!

場所的にはヒルトンと日航の真ん中辺です。
HOLIDAY RESORT & SPA GUAM_a0199979_18123180.jpg
HOLIDAY RESORT & SPA GUAM_a0199979_18125396.jpg

生まれ故郷の青森に帰るより安く海外に行けるなんて・・・
昔に比べたら海外旅行が安くなった気がするのは私だけ????
Commented by cica95 at 2011-06-24 18:36
めっちゃいいホテル!!
国内旅行するより海外旅行する方が絶対安いよね

やっぱり、真っ青な空ではなかったのね・・
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-24 20:53
cicaさん

安ツアーにしては立派でしょ(^_-)-☆

真っ青な空はそのうちアップするね!!
雨期だから青い空は期待してなかったけど時々青空はのぞいていました。

海外旅行が安くなってるから今度は一緒に行こうよ★
Commented by bali★toshi at 2011-06-24 22:22 x
こんばんは~

ごめんなさい~
 ひとつ前の記事にまた名前書かずにコメントしちゃった~

素敵なホテルですね~
 便利な場所にあるし~

僕はいつも安ホテル
 一度だけがんばって泊まったホテルが
下から2番目の写真に写ってる マリオットです~~~
Commented by LUCKYBELL at 2011-06-25 02:06 x
こんにちは、こちらでは初めまして。w
いいホテルですね。 さすがにリゾート&スパというだけありますね。
グァム、いいですね。ハワイとかグァムとか、今まで行ったことがないのでうらやましいです。
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-25 06:44
toshiさん
コメントありがとうございます。
安いツアーにしては満足できるホテルでしたよ!!
ただ眺望が・・・・・

私たちもいつも安ホテルです。
二回だけ頑張ってヒルトンでした(^○^)
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-25 06:54
LUCKYBELLさん

コメントありがとうございます。
駄ブログですが時々覗いてくださいね。

いろんな国に行かれているLUCKYBELLさんが羨ましいですよ!!
グアムよりバリの方がオススメです。グアムは物価が高いし観光するところもあまりないですよ!!
Commented by at 2011-06-25 20:42 x
豪華なホテル!!
国内旅行より海外旅行の方が安いですよね(笑)
日本じゃ、こんないいホテルなかなか泊まれないですもんね。。。
海を見ると、やっぱり癒されますね♪
最近は、田舎の大自然だけでは無く、海外の海の魅力が少しずつわかってきました。
若い頃は大好きだったんですけどね(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2011-06-25 22:25
結さん
コメントありがとうございます。

豪華ってほどじゃないけど超格安ツアーにしては満足なホテルでしたよ!

山に住んでいる私は海が好きです。
海の近くにホテルがあったのにビーチに行ったのは一回だけでした。なにしてたんだろう(*^_^*)
by jijibaba0309 | 2011-06-24 18:18 | グアム | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309