人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物いっぱい!!

今日も雨の中義母の家の片づけに行ってきました。

昨日も今日も朝6時半に出発・・・

今日は3時半ごろに帰宅しました。土曜日まで毎日出勤??です。
荷物いっぱい!!_a0199979_16572999.jpg

車いっぱいの荷物です。今日で3回運びました。
荷物いっぱい!!_a0199979_16595462.jpg

今日の荷物は離れの箪笥部屋に・・・
明日の荷物もここに置く予定なので箪笥部屋は足の踏み場がなくなりそうです。

義母のクローゼットでいいもの見つけました。
義母の所によって「お母さんこれ貰っていいですか?」
「そんなんがあったんね~」「あんたが着んさい」
ってことで私の物に・・・
荷物いっぱい!!_a0199979_177242.jpg

タイシルクで出来たパンツとチェニックです。
いつのものかわかりませんが田舎のおばさんぽっくっていいでしょ??

  私の今日の日当・・・・・??
Commented by ロシアより at 2011-07-07 19:33 x
毎日 暑い中 引っ越し作業 ご苦労様です。
義母から頂いたタイシルク  とっても お似合いですよ、
これから長く着れそうですね。

ロシアも暑く、今日は チョット遠出しサクランボ狩りへ・・・
いつもより一週間位遅れているようで、お目当ての『南陽』は
食べられず、佐藤錦でした。
サクランボ畑は暑く、何と 何と・・・気温40度でした。
味よりも体力勝負でヘロヘロで帰ってきました。
帰り道 いいバンガロー見つけたので、今度 ロシアに
来た際、ご一緒にどうですか?。電化・日用品等すべて
完備で6人までokです。
  
土曜日まで引っ越し作業ガンバッテね。マモさんにも宜しく。

Commented by jijibaba0309 at 2011-07-07 19:51
ロシアさん

今日、お山は暑くなかったんですよ!!最高気温はたぶん24~5度ぐらいでしたよ★
多分ロシアの方が暑かったんじゃないかな???

さくらんぼ狩り・・いいな~~~~(#^.^#)

良いバンガローがあったんだ♪
それは是非行かなくちゃ❤

マモさんもう寝ちゃったんで明日話しておきますね。
Commented by cica95 at 2011-07-07 23:14
こんばんわ

連日お疲れ様です。
マモさんのお母さんタイシルクのいいの
置いてたんやね・・・
顔隠れてるけどgekoオンニ♪似合ってると思う・・・
もうひと頑張りやね・・・
Commented by LUCKYBELL at 2011-07-08 03:31 x
お引越しの手伝い続いていたんですね。
ご苦労様です。
本当に引越しって大変ですよね。
終わりましたらゆっくり休んでくださいね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-07-08 06:19
cicaさん

おはようございます。

義母の家はお宝探しができるくらい物がいっぱいです。
昨日の戦利品は我ながらラッキーでした。

今日も今から行ってきますね(^。^)y-.。o○
Commented by jijibaba0309 at 2011-07-08 06:22
LUCKYBELLさん

おはようございます。

はい!!まだまだお手伝いは続きます。
お気づかいありがとうございます。

老体に鞭を打って今からまた行ってきます。
Commented by bali★toshi at 2011-07-08 06:48 x
おはようございます
毎日お疲れ様です~
 涼しければいいんですけどね~
こちらは毎日蒸し暑いです~ 
Commented by jijibaba0309 at 2011-07-08 16:37
toshiさん

こんにちは!!
つい先ほど帰宅したのですが広島市内は暑かった~!!
市内とお山の我が家では5~6度温度差があります。
窓を開けているこの部屋の現在の気温は26度です。
考えられないでしょ!!
by jijibaba0309 | 2011-07-07 17:12 | 田舎ぐらし | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309