人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム2日目!!

  今日も引っ越し作業で疲れました。

グアム2日目はお昼ごろに小母が迎えに来てランチです。
グアム2日目!!_a0199979_16412310.jpg

ホテルの二階にある韓国料理のお店で食べました。

10年前はどこを歩いても日本人ばかりだったのですがこの頃は中国人、韓国人が多くなったグアムです。
グアム2日目!!_a0199979_1645597.jpg

マモさんはBランチ
私は   Dランチ
小母さんは単品でいかの唐辛子いため??
チヂミはホテルのクーポンがあったのでタダ・・・・

お味はま~こんなもんかぐらいでした。

ランチの後はアンダーソン空軍基地へ・・・・

その様子は次回のブログで紹介します。
Commented by LUCKYBELL at 2011-07-08 22:24 x
今日は韓国料理でしたか、どれも美味しそうですね。
その後に「アンダーソン空軍基地」ですか?
ブログのアップ楽しみにしてますね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-07-09 05:51
LUCKYBELLさん

おはようございます。
韓国料理はそれなりに美味しかったですよ。

空軍基地は普通の人は入れないのですが小父が退役軍人なので入ることができます。
今日も義母の家にこれから行かなければいけないので帰宅後元気があったらブログアップしますね★
Commented by bali★toshi at 2011-07-09 08:53 x
おいしそ~~


そうそう 韓国料理屋さんに 韓国人・中国人増えましたよね~
 一時期は日本人だらけだったのに~~

Commented by jijibaba0309 at 2011-07-09 16:11
toshiさん

コメントありがとうございます。

グアムもそうですがバリにも中国人がワンサカ・・・
一度大韓航空でバリに行ったことがあるのですが中国人のマナーの悪さはピカ一でした。
Commented by cica95 at 2011-07-09 21:57
韓国料理大好き!!
どれも美味しそうです。。。

さすがグアム、日本語のメニューですね
by jijibaba0309 | 2011-07-08 16:55 | グアム | Comments(5)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309