人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モン族バック

クローゼットの片づけをしていて7~8年前に買ったモン族のバックをみつけました。
自分が持っていることさえ忘れていました。
モン族バック_a0199979_177459.jpg
モン族バック_a0199979_1782362.jpg

大きなショルダーバック・・なんでこんな大きいのを買ったんだろう???
モン族バック_a0199979_17132996.jpg


バンコクのウイークエンドマーケットで買ったような???
そのころはモン族のこともあまり知らなくてただ綺麗だな~~と思って衝動買いしたんだった!!


モン族バック_a0199979_17193799.jpg

さっきM下さんがコーン茶とシバ餅を持って来てくれました。
餅大好きなマモさんは夕食前だというのに2個ペロリと食べてしまいました。
   だから布袋様になるんだよね~~~( ^)o(^ )
Commented by cica95 at 2011-08-01 17:29
コーン茶香ばしくておいしいよねー♪

モン族との出会いは遠い昔やったんやね
きっと縁があったのよー
やっぱこれからはタイに決まりかもね(∞*'艸゚笑)
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-01 20:00
コーン茶って美味しいんだ??
飲んだことがないのよね~~!!

バックだけでなくパンツなどいろいろ買ってきたんだけどバック以外は姉にあげちゃったんです。
そのころはタイ雑貨に興味なかったしね!

バリがちょっと飽きてきたので今度からタイにしようかな!
お土産の心配もいらないし・・・・・


でも友達が待っているのでそんなわけにもいかないのよね~
Commented by LUCKYBELL at 2011-08-01 21:38 x
タイ雑貨。。こちらではよりどりみどりですよ。。w
ウイークエンドマーケットの付近は再開発していて、色々買い物の楽しみ増えてます。
次回ぜひ。。案内しますよ。
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-01 22:57
LUCKYBELLさん

こんばんは。

ウイークエンドマーケットの付近が再開発されているんですか?
行ってみたいです。

ご案内していただけるのでしたらチェンマイに行く前に行っちゃいますよ!(^^)!大丈夫ですか??

Commented by bali★toshi at 2011-08-02 06:58 x
おはようございます
かわいい素敵なバッグですねぇ~
 クローゼット まだまだいろんなものが出てきそう~(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-02 07:29
toshiさん

おはようございます。

可愛いバクでしょ?
babaが持つにはチョットって感じですので飾っておきましょうか?

は~い!!クローゼットから自分が買ったのでしょうが記憶にないものがたくさん出てきました(@_@;)
by jijibaba0309 | 2011-08-01 17:24 | アジア雑貨 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309