人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った野良猫!!

2ヶ月前から我が家の周りをうろついている野良ネコ!!
困った野良猫!!_a0199979_15443027.jpg

どこにでもウンチをするしゴミをガレージに置いておくとグチャグチャに散らかしています。
我が家は集落の一番奥なのですが誰かが山の中に捨てて行ったみたいです。
かわいそうだとは思うのですが私は猫嫌いです。
困った野良猫!!_a0199979_15484991.jpg

今朝も松の低木の間に隠れていてこちらを睨んでいました。
今の時期はどうにか餌があるのでしょうがこれから冬になって雪が積もったらどうするのでしょうね??

困った野良猫!!_a0199979_15524335.jpg

困った野良猫!!_a0199979_1553878.jpg

午前中からマモさんは草刈りです。
毎年二人で草刈りをしているのですが今年は私の草刈り機が故障したために一人で頑張ってくれています。
  マモさんご苦労様です。

肝心の私は朝からパソコンと睨めっこしていました。
困った野良猫!!_a0199979_1602182.jpg

実は私たちがチェンマイに行っている間に東京の友達夫婦と長野の友達夫婦がチェンマイに行く事になりチケットを探したりホテルを探したりしてました。
チェンマイで毎日宴会になりそうな気が・・・

チェンマイからバリに移動しても友達4~5人が渡バリします。
Commented by LUCKYBELL at 2011-08-29 17:08 x
野良猫困ったもんですね。
多分冬になったら、人里に行くとは思うんですけどね。

次回は大人数でチェンマイなんですね。
何かありましたら、こちらでもリサーチしますので、ご遠慮なくご連絡ください。
Commented by cica95 at 2011-08-29 17:32
ただいまー!

ネコ嫌い??
ネコもかわいいのに。。。
できればうちでも飼いたいくらい
でも、やっぱり生き物は旅行に行くとき困るから
コレ以上は無理ですけど・・・・・

チェンマイもバリもいっぱいお友達来て賑やかそうやから
私は行かなくても大丈夫だねー(∞*'艸゚笑)
Commented by wakataylor2005 at 2011-08-29 17:46
猫ちゃん捨てられちゃったのかな?かわいそうだけどどうにも出来ないから迷惑だね。。
チェンマイにお友達が来て毎日楽しくなるねーー。
結局、コンドーデイリーかマンスリーどっちか予約出来たかな?
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-29 20:26
LUCKYBELLさん

野良ネコどうにかしてほしいです。
ここに住んで7年になりますが野良ネコがウロウロするのは初めてです。

私たちの日程が決まったのですがLUCKYBELLさんの所が色々大変そうでしたのでメールを差し控えていました。
またメールを差し上げますのでその節は宜しくお願いいたします。
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-29 20:33
cicaさん

どうもネコは好きになれないのです。
うちの倫太郎は猫が来ても吠えない役立たず犬ですがそれでも犬のほうが好きだな~~!!

なにをおっしゃる!友達は友達!cicaちゃんはcicaちゃん!
どっちかで一緒に遊ぼうよ!!お願い(^O^)/
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-29 20:42
wakaさん

野良ネコはかわいそうだけど・・どうしても好きになれないのよね~~

チェンマイは私たちが先に行ってリサーチしないといけないと思っています。wakaちゃんがいたら心強かったのにな~~!!

コンドーは最初デイリーにしようと思ったのですがいろいろ面倒なことがでてきたのでマンスリーにしました。
wakaちゃんが教えてくれたサイトで申し込み今日返事がきたところです。

wakaちゃんのバンコクでのコンドーは決まったのかな??
Commented by bali★toshi at 2011-08-30 08:27 x
猫・・僕もどちらかというと・・苦手・・・


なになに・・チェンマイでも毎日宴会なんですかぁ~
 いいなぁ~~
Commented by jijibaba0309 at 2011-08-30 09:11
toshiさん

おはようございます。
あ~!ヨカッタ!ネコ苦手仲間がいて(^◇^)

チェンマイに一緒にいきませんか??みんなで宴会しましょうよ(*^^)v
by jijibaba0309 | 2011-08-29 16:06 | 田舎ぐらし | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309