人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エ~~、なんで??

今日も暇人二人での~~んびりしているお山の我が家です。

やろうと思えばいくらでも仕事がある田舎暮らしなのに今日は草取りを1時間ぐらいしただけ・・・

PCのまえに座ってメールの確認をしたら先日来たはずのeチケットがまたきていました。
エ~~、なんで??_a0199979_15161237.jpg

エ~~、なんで??_a0199979_1517143.jpg


なんで~?とよく見てみるとクラスのアルファベットに違いが・・・・どうして??
すぐに京都のガルーダさんにTELして聞いてみましたが彼女も分からないということでデルタに電話をしてみました。
マレーシア航空がシステム変更かなんかで連絡が来たので新しいeチケットを発行したみたいなことを言ってました。驚かせないで★

電話をしてから気がついたのですがこのごろフリーダイヤルの会社が減ったと思いませんか?
今日のデルタにしてもそうだしクレジット会社もそうなってるし・・・・
やっぱり経費節減なんだろうな~~!!

エ~~、なんで??_a0199979_15291089.jpg

10時過ぎにバリのユウコさんにTELしたのですが繋がらず・・・・・

30分後に向こうから電話がかかってきました。
彼女はホテルのスタッフなのですが私たちは年の離れた妹みたいに思っている女性です。
いつもバリに行くのは彼女を含めたバリファミリーに会いに行くのが目的かな????

ホテルの予約を入れてもらったら30分後にはメールで予約表がとどきました。

エ~~、なんで??_a0199979_15421451.jpg


これでバリ入りしてからの後半の宿泊は確保出来たけど・・・前半は何処に行こうかな??
Commented by LUCKYBELL at 2011-10-01 19:35 x
あはは、いきなり何の説明も無しで、チケットを再送されてもびっくりしますよね。w
チケットにホテルと、着々と準備進んでますね。
Commented by jijibaba0309 at 2011-10-01 20:04
LUCKYBELLさん

こんばんは。
お陰様で着々とすすめています。
チケットの件は本当にビックリしました。

でもデルタの対応がよかったので良しとします。
LUCKYBELL家もバリ旅行を計画しませんか?2月18日から一週間でしたらホテルの心配いりませんよ!!
Commented by bali★toshi at 2011-10-02 07:01 x
おはようございます

Cクラスに変更~~とかだったら良かったのに~(笑)

デルタのマイルで こうしてバリにもいけるんですね?
 7万ちょっとあるから いけるのかな??
Commented by jijibaba0309 at 2011-10-02 07:44
toshiさん

おはようございます。
一応最初からCクラスなんですよ(^◇^)だから再度送られてきたのでCクラスでなくなったのかな?と焦ってしまったんです。

デルタのマイル8万5000マイル?でこのコースをビジネスで行けますよ!!
Commented by cica95 at 2011-10-02 17:11
toshiさん
バリだけなら7万マイルでいけるんだってよー
大韓なら燃油サーチャージもないんだってよー
どう??ゲコオンニ♪たちが居る間にバリでオフ会
する??
LUCKYBELLさんも来るならもう最高に楽しいよね
って私がまず行けるかどうか・・・;^_^A

バリ1ヶ月だけ???
のうち1週間だけペニンシュラ??
それまでサヌールにしてー
なら私も行く~ww
Commented by jijibaba0309 at 2011-10-04 20:34
cicaさん

ごめん!!今、気がついた。
cicaちゃんがバリに行くんだったらサヌールでもいいよ!!
by jijibaba0309 | 2011-10-01 15:44 | その他 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309