人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい携帯!!

朝、起きたら外気温が3度だったお山の我が家です。
新しい携帯!!_a0199979_1610053.jpg


さすがに今朝はマモさんも寒かったのでしょう?私が起きたらファンヒーターがついていました。

朝10時開店と同時にドコモショップに行って新しい携帯を買ってきました。
今日は私の分だけです。
マモさんは11月1日からでないとAUで違約金が取られるのであと4~5日我慢です。
新しい携帯!!_a0199979_16155441.jpg

解説本も準備万端・・・・
新しい携帯!!_a0199979_1617086.jpg

こちらは安く分けてもらった携帯です。
マモさんの契約時にもう一つわけてもらえることになっています。
新しい携帯!!_a0199979_16241886.jpg

マモさん早速解説本と睨めっこしています。
 
      マモさん頑張って覚えてよ
Commented by cica95 at 2011-10-27 18:11
ただいま~♪

おぉいいなぁギャラクシーS2
すぐにSIM解除は出来たの???

マモさん頑張って覚えてねー♪
Commented by jijibaba0309 at 2011-10-27 18:29
cicaさん

おかえり~~!!

SIM解除はすぐだったよ!3150円取られたけどね。
マモさん今もお勉強中です。
同じ機種にしたから一人が覚えていたらいいもんね(*^^)v
Commented by LUCKY BELL at 2011-10-28 02:05 x
やっとマモさんのお楽しみ届きましたね。
これはいっぱい覚えてもらわないといけませんね。w
Commented by bali★toshi at 2011-10-28 07:10 x
おはようございます

こちらは昨日は8度でした・・
 そっちは岐阜の高山並みかも~~さむそ~

スマートフォンデビューかぁ~
  すごいなぁ~~
Commented by jijibaba0309 at 2011-10-28 08:51
LUCKYBELLさん

おはようございます。
二人で同じ機種にしたのでマモさんに覚えてもらいます。
私はこんな難しい機種でなくて電話が出来るだけのものでもよかったんですけどね。
ここ数日はこれで遊んでくれると思います。
Commented by jijibaba0309 at 2011-10-28 08:57
toshiさん

おはようございます。

8度だと寒かったでしょ?
私が住んでいる所は標高500Mあるので広島市内と5度位の温度差があります。
先日もこちらが寒かったので厚着をしていったのですが広島市内では半袖の人もいたんですよ。

スマホデビューしたのはいいのですがまだ何がなにやら分からない状態です。
by jijibaba0309 | 2011-10-27 16:27 | その他 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309