人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり!大和です。

昨日、長女から孫の写真が送られてきました。
お久しぶり!大和です。_a0199979_19523331.jpg

7か月で体重10Kのオデブです。
お久しぶり!大和です。_a0199979_19542486.jpg

13歳上のケントよりも大きな顔!!

髪の毛がチョットだけ伸びてきたみたい・・・

12月に出かける前に会えたらいいのですが???

私たちは明日大阪に向かいますがその前に寄り道して行こうと思っています。
何処に寄り道するかはお楽しみ~~(^_-)-☆
Commented by cica95 at 2011-11-06 21:20
こんばんわんU^ェ^U

大和(36くん)一段と大きくなりましたねww
ケントくん真っ青の大きなお顔です

でも色白でうらやましいー!!

Commented by jijibaba0309 at 2011-11-06 21:45
cicaさん

こんばんは。

大和、大きくなるのは良いんだけど顔も比例して大きくなったら困ります。

babaに似ないで色白でよかった~~(^o^)
Commented by LUCKY BELL at 2011-11-07 00:34 x
7ヶ月で10キロですか? 大きいですね。
今実家に居ますが、甥っ子の娘が確か同じくらいに大きかったんですよ。
いまもまるまる可愛いです。
うちの娘は全然大きくならなくて。。
そのくせ、いたずらだけは成長してるんですよね。w
Commented by bali★toshi at 2011-11-07 06:57 x
おはようございます

健やかにそだってますね~
 10キロって大きいの??でかいですよね~~(笑)

いよいよ大阪ですかぁ~
  綺麗なお姉さんとも会えるのかなぁ~~
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-07 07:53
LUCKYBELLさん

おはようございます。
大和、オデブでしょ!!
そういえば娘もコロコロでした。

ひまわりちゃん食が細いのでしょうか??
心配しなくてもそのうち大きくなりますよ。我が家の次女も子供の頃は小さくてガリガリでしたが今はデブです。
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-07 07:57
toshiさん

おはようございます。

大和は健やかに育ち過ぎだとおもいます。

は~い!!今日は寄り道しながら大阪に向かいます。
綺麗な昔のお嬢さんとは今晩会う予定にしてます。
Commented by bali★toshi at 2011-11-07 14:14 x
こんにちは~
  おおっ今夜は綺麗なお姉さんと会うんですね~
 寄り道はいかがでしたかぁ~
  びっくりしましたけど いろいろお気遣いありがとうございました。

夏みたいな日ですけど 引き続き 大阪までのドライブ お気をつけて~~

Commented by jijibaba0309 at 2011-11-07 17:19
toshiさん

こんばんは。
無事に大阪に着きましたよ!!
ビックリさせてしまいましたね。

本当に今日は暑かったですよね
そちらは晴れていたのですが京都の手前ぐらいから曇り空で今にも雨が降りそうでした。
by jijibaba0309 | 2011-11-06 20:02 | | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309