人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯でオフ会

一週間田舎を留守にして今日帰ってきましたがお山の我が家は寒いです。
大阪は晴れていたのに田舎はどんよりとした曇り空です。

この旅最終日の大阪の夜は「熱帯」でオフ会でした。(cicaちゃんのブログとかぶっています)
熱帯でオフ会_a0199979_16245941.jpg

初めてcicaちゃんの旦那様ともお会いできました。
熱帯でオフ会_a0199979_16261948.jpg

M夫妻とは一ヶ月ぶり

熱帯でオフ会_a0199979_16281040.jpg

ビールで乾杯の後に
熱帯でオフ会_a0199979_1629650.jpg

タイ料理と
熱帯でオフ会_a0199979_16294887.jpg

バリ料理
美味しくいただきました。

楽しい時間はあっという間にすぎてしまいます(-。-)y-゜゜゜

昨日のオフ会のお会計はすべてcicaちゃんの旦那様がしてくださいました。

 cicaちゃん旦那様ごちそうさまでした

   またお会いしましょうね(*^^)v
Commented by LUCKY BELL at 2011-11-08 18:03 x
無事戻られましたね。
あちこちのブログで拝見できましたので、私も楽しかったです。w

実際にお会い出来るのももうすぐですね。
それまでにこちらが落ち着いているといいですけどね。
Commented by cica95 at 2011-11-08 18:12
お疲れ様でしたぁ!!

私も昨日はブログUPできないくらい
眠くてバタンキューでした
でも、もちパイと栗きんとんは頂きましたよww
おいしかったー。ありがとう!!
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-08 18:44
LUCKYBELLさん

こんばんは。
お陰様で無事帰宅しました。

何か皆さんのブログ荒らししたみたいですね(@_@;)
タイの洪水が早く落ち着いてくれることを祈るばかりです。
あと3週間で水が引いてくれるのかな~~~???
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-08 18:49
cicaさん

こんばんは。
お菓子美味しかったですか??

昨日美味しいものを沢山御馳走になったので今日は粗食ですませました(^O^)/

この一週間でお腹周りがブクブクです。
どうしよう????

おっちゃんによろしくね~~★
Commented by Piko at 2011-11-09 02:05 x
>5日の記事の中で一番上の写真の右にいるのが私です。
ほっそ(細)!ってか、若い!!それにめちゃスタイルいいですね。
だってだって、wakaちゃんと2番目のお嬢さんと同い年って言ってましたよね???
って事はその位の(?)お歳だと思うんですが(失礼)、全然まだまだギャルですね!(^m^)イヒヒ

タイ料理・バリ料理、日本では現地の3倍以上しますが、お味はいかがでしたか?
そして、オフ会。
cicaさんとは初めてお会いしたのではないんですよね?
ブログを通じて知り合った人と友人になるのは、最初すごい不思議な感じじゃなかったですか?
だって、ブログって自分が発信しなければ何も始まらないんですもの。
今の時代ならではですよね、こういう知り合い方っていうのも。
(↑どんだけ年寄りな考え!?w)

もうお家に戻られた様なので、少しゆっくりして下さいね。
熱いお茶でも飲んで。
(↑だから、私どんだけ年寄り!?w)
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-09 06:31
Pikoさん

おはようございます。
お褒め頂き恐縮してます。でもね、実際会ったらビックリしますよ!!こんな皺くちゃbabaが派手な格好してと・・・
Pikoさんが褒めてくれた写真は丁度一年前に長野の善光寺に行った時のもので一年でお腹周りが大変な事になってしまいました(^◇^)

ほんとうにブログってすごいですよね!!cicaちゃんとはまだ私がブログを始めていないときに私の方から訪問して色々教えてもらったのが付き合いはじめたきっかけです。今では年の離れた妹みたいですよ!!
オフ会をした「熱帯食堂」はタイ人、バリ人のコックさんが作ってくれるので美味しいですよ。お値段はそこそこしますけどね!!

昨日は8時にはベットに入ってしまいました(^O^)/
Commented by bali★toshi at 2011-11-09 07:05 x
おはようございます

相変わらず熱帯の食事 おいしそうだなぁ~
 いつかは食べに行かないと・・。本場のほうがいいけど(笑)

ほんと ブログってすごいなって思う数日でした~。
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-09 13:12
toshiさん

こんにちは。
熱帯は美味しかったですが本場でオフ会したいですね~~!!

本当にブログってすごいですよね!!世界中にお友達が出来るんですものね★
by jijibaba0309 | 2011-11-08 16:38 | その他 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309