人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和!!

こんにちは大和です。
大和!!_a0199979_11523658.jpg


昨日ケント兄ちゃんとバ~バの所に遊びにきました。
僕は最初jijibabaが誰なのかわかりませんでした。だってズ~~と会ってなかったんです。
大和!!_a0199979_11562068.jpg

あとからいとこのアユム兄ちゃんとココちゃんが来て僕と遊んでくれました。

大和!!_a0199979_1158883.jpg

お兄ちゃん達は縄跳びで遊んでいたけど僕はみてるだけ・・・・

大和!!_a0199979_11593696.jpg

大和!!_a0199979_11595772.jpg
大和!!_a0199979_1201396.jpg
大和!!_a0199979_1202793.jpg


僕はご飯を沢山食べたいのですがbabaが「これ以上デブになったらダメ」って言うんです。

大和!!_a0199979_1234045.jpg


今日babaの所にお客様が来るので僕たちは朝ごはんを食べてすぐ帰ってきました。

もっと遊びたかったのにな~~!!
jijibabaは遠いところに3ヶ月行くので僕に会えるのは来年の3月なんだって(@_@;)
Commented by LUCKY BELL at 2011-11-20 16:52 x
あはは、お孫さん達、みんな可愛くていい子ですね。

本当ににぎやかだったみたいですね。w
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-20 18:20
LUCKYBELLさん

今日も一日お疲れ様でした。

孫たちはまだ口答えしないので可愛いのですがそのうち「バ~バ嫌い」という時期がくるんでしょうね??

久々にお山の我が家が賑やかでしたよ(^_-)-☆
Commented by Cica95 at 2011-11-20 20:44
ヤマトくんの写真いっぱい撮ったね
すぐ大きくなるから毎日でも撮っておきたいよね

アユムくんは女の子かと思った
かわいいねー♪

ゲコオンニ♪もマモさんもかわいいお孫ちゃんがいていいなぁ。。。

Commented by jijibaba0309 at 2011-11-20 21:06
cicaさん

久々だったからたくさんの写真を撮りました。
アユムは生まれたときから女の子に間違われる子だったんですよ。
ケントも小さい頃は女の子に間違われていたんだけど年頃になったらな~んか男っぽくなってしまいました。

子供と違って責任がない分、孫は可愛いですよ!!
Commented by bali★toshi at 2011-11-21 07:05 x
おはようございます
大和くん  お兄ちゃんたちと顔の大きさが変わらない??(-。-) ボソッ
この次会うのは 3ヵ月後ですかぁ~

そうそう 僕の同級生たちも 孫はかわいい==っていつも言ってるよ!!
Commented by jijibaba0309 at 2011-11-21 08:40
toshiさん

おはようございます。
そうでしょ!!頭デッカチで座ってもすぐコテンとなってしまいます。

次に会う時に大和がどれだけ成長しているのか今から楽しみです。
他人からみたらブサイクな子でも自分の孫が一番可愛いですよ!!
by jijibaba0309 | 2011-11-20 12:08 | | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309