人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回はここにしようかな??

昨日もお出かけな~~し・・・

コンドミニアム探しもマモさんお気に入りが見つかったので2か所で終了・・

マモさんが気にいったDDパークです。
次回はここにしようかな??_a0199979_0272589.jpg
次回はここにしようかな??_a0199979_028038.jpg
次回はここにしようかな??_a0199979_0283164.jpg

毎日外食するのも飽きがくるものです。
やっぱり私たちにはキッチン付きがむいているみたいです。

写真を撮って来たのでザ~ッと写真で紹介します。
次回はここにしようかな??_a0199979_0391595.jpg
次回はここにしようかな??_a0199979_040336.jpg
次回はここにしようかな??_a0199979_0404363.jpg
次回はここにしようかな??_a0199979_04309.jpg
次回はここにしようかな??_a0199979_0434088.jpg
次回はここにしようかな??_a0199979_0442736.jpg
次回はここにしようかな??_a0199979_0452045.jpg


収納スペースも十分あり寝室にはバスタブつきのバスルームがありリビングにもバスルームがあります。
キッチン用品も完備されていますし何しろ1LDKなのですがものすごくひろいのです。
これで1か月現在のレートで36000円です。
プールもあるし・・・・
多分次回はここに決定です。

2ベットルームも見せてもらったのですが長くなるのでこんどブログネタがないときにでもアップします。
Commented by LUCKYBELL at 2012-01-03 01:58 x
古い作りではあるみたいですけど、この広さ、綺麗さ、キッチン付きでしたら手ごろな値段じゃないでしょうか?
あとは、買い物などが近くで出来るのでしたら、いいんじゃないでしょうか?
Commented by wakataylor2005 at 2012-01-03 05:16
こんばんはー。めっちゃ良いと思う。私もかなり気に入りました。プールもあるし、プールにちーーーーさなサウナあるし、
自転車も安く借りれるよ。日本の新聞読めるし、スーパーもジムも近いね!!(^^)マモさんの手料理モーニングが食べれるね♪
もうすぐバリですか~?
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-03 09:25
LUCKYBELLさん

おはようございます。
もっと安い所もあるのでしょうがDDパークはスーパー、市場も近くにあるんですよ。
食べ物屋さんもあります。
難点を一つあげるとしたら隣が小学校なので日中うるさいくらいでしょうか。
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-03 09:32
wakaさん

おはようございます。(そちらはこんばんはかな??)
wakaちゃんもおすすめですか?
サウナあったっけ??みのがしてました。

キッチンつきだと自分たちで作れるからいいよね??
海外に出たら食事の用意はマモさんだけどね(^_^メ)

1月27日からバリです。
その前に2組の夫婦がチェンマイに来ますので賑やかになります。
Commented by bali★toshi at 2012-01-03 09:40 x
おはようございます。
 朝はお雑煮ばかりです。。、

よさげなとこだ~
 まぁ 短期でしかいけない僕は 外食だけでいいやぁ~
Commented by Cica95 at 2012-01-03 10:23
安いし広いしいいねぇ!!
でも、キッチンってもガスコンロが見当たらないけど
気のせい???

もう来年はバリはなさそうやね~・・・
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-03 10:45
toshiさん

おはようございます。
お雑煮ばかり・・・マモさんだったら喜びますよ!!

そのうち海外に住める日が来ますよ?きっと(*^_^*)
まだ若いのですからお仕事頑張ってください。
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-03 10:50
cicaさん

おはよう!!

チェンマイのコンドミニアムはガスではなく電磁調理器を使うみたいです。
2回目に見に行った時は一口の電磁調理器がありました。
テレビも薄型ではないのですが32インチの大型テレビがありましたよ。

ウ~~~ン!!バリは今回で終わりかも(^_^;)
でも気まぐれな私たちだから????です。
Commented by Piko at 2012-01-03 10:54 x
DD.いいですね♪
特に家で料理を作りたい人にはぴったり☆
家電も充実してますもんね。

日本人の方多いみたいですよね。
(ここも多いけど(^^;; )

これで『くう・ねる・ひる』が快適ですね~(^m^)イヒヒ
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-03 11:16
pikoさん

こんにちは。

私たちにはここよりDDのほうが向いているみたいです。
パンフレットも日本語で書いてあったので日本人が多いみたいですね。

家電が充実しているのがポイント高しです。

「くう.ねる.ひる」快適にできますよ!!LDKと寝室が別なのがいいと思いませんか??
気兼ねなくお昼寝できるしね~~~
トイレが2つあるので専用トイレにできます。
by jijibaba0309 | 2012-01-03 01:05 | チェンマイ旅行 | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309