人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ最後の夜。

昨日の続きを書こうと思っていたのですが・・・・
夕方ごろから頭痛、吐き気で体調不良です。

今日のランチは前回宿泊していたコンドの近所にある餃子の美味しい「ハニーマスター」まで歩いて行ってきました。今日の日差しは半端なくきつかったです。

帰ってからbaba達だけでワロロット市場のモン族市場までトゥクトゥクで往復・・・・・

帰ってきてから体調不良に。。。。

薬を飲んでからマッサージに行きました。頭が痛いと言ったらヘッドマッサージをしてくれたのですが一時間では足りずに二時間してもらってだいぶ調子を取り戻しましたが・・・・・・現在も体中がだるい感じです。

夕食は「のぼる」さんへ・・・・・・
のぼるさんにはチェンマイのいろんな情報をいただき本当に助かりました。

「のぼる」さんありがとうございました。
双子ちゃんパパにも宜しくお伝えください。

明日朝にホテルをチェックアウトしてバンコクにいきます。
チェンライ方面の続きは後程アップします。
Commented by Cica95 at 2012-01-21 01:01
あーぁ・・・ほんとに大丈夫ですか?
疲れ相当溜まってるみたいやね。
もうバリに行ったら当分おとなしくしてないと
いけないかもよー。。。
お大事に。。。
Commented by LUCKYBELL at 2012-01-21 04:34 x
あらら、体調不良ということで大丈夫でしょうか?
あまり極端に疲れている時や体調不良の時には、マッサージはやらない方がいいみたいですよ。
Commented by bali★toshi at 2012-01-21 07:15 x
あっという間のチェンマイでしたね?
いよいよバンコクに戻るんですね。
体調大丈夫ですか~
 お楽しみがいっぱい待ってますよ~~
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-21 09:05
cicasさん

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。

昨日早く寝たので今日は大丈夫そうです??
バリではユッタリしますよ!!

今からチェックアウトします。
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-21 09:07
LUCKYBELLさん

おはようございます。
昨日は鬼のかく乱だったんでしょうね??
今日は大丈夫そうです??

またお世話になりますが宜しくお願いします。
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-21 09:10
toshiさん

おはようございます。
過ぎてしまうとアッという間でした。

今からチェックアウトしてバンコクに移ります。
ご心配ありがとうございました。

Commented by 次女 at 2012-01-21 17:05 x
体調管理にはくれぐれも気をつけて、元気に帰ってきてね。
Commented by 杜の都より at 2012-01-21 20:40 x
ご無沙汰しております、杜の都から。
大丈夫ですか、疲れが出たのでしょうか。まずは休養してください。
バリに行くまで余力を残してください。
元気に帰って来てね、(余り無理をせず)
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-21 22:34
次女さん

心配かけてごめんね<m(__)m>
今日は大丈夫だよ!!

今日からバンコクにいます。
Commented by jijibaba0309 at 2012-01-21 22:39
杜の都さん

ご心配をおかけして申し訳ございません。
今日からバンコクです。

バリには27日に入ります。
昨日調子が悪かったのは一年に何回かしかない鬼のかく乱だったのでしょう???
by jijibaba0309 | 2012-01-21 23:31 | チェンマイ旅行 | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309