人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヌールからクタへ・・・

一週間滞在したサヌールから賑やかなクタのホテルに引っ越しました。
サヌールからクタへ・・・_a0199979_19491939.jpg

クタに滞在するのは10年ぶりぐらいです。

このホテルはいつもコメントを下さっているtoshiさんのお友達ハナフィーさんがプロデュースしているホテルです。
サヌールからクタへ・・・_a0199979_2043340.jpg
サヌールからクタへ・・・_a0199979_205557.jpg
サヌールからクタへ・・・_a0199979_2072592.jpg
サヌールからクタへ・・・_a0199979_2081649.jpg
サヌールからクタへ・・・_a0199979_20102383.jpg
サヌールからクタへ・・・_a0199979_2011097.jpg

私たちは3階のヴィラタイプにcicaちゃんとシェアして泊まります。

キッチン付きなので明日からマモさんに腕をふるってもらいます。

ポピース1の通りから10Mぐらい中に入っているので賑やかな場所にいるなんて思えないホテルです。

タイから数えて今まで何か所のホテルに泊まったんだっけ????

まだ紹介していないホテル、ゲストハウスがありますがそのうちアップしますね。
Commented by LUCKYBELL at 2012-02-05 01:58 x
いい感じで広そうなお部屋ですね。
キッチンが付いているのはいいですね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-05 07:18
LUKYBELLさん

おはようございます。
二ヶ月以上旅行していてキッチン付きはバンコクを発つ前に泊まった空港近くのホテルだけでした。
作る作らないは別としてキッチン付きは便利です。
Commented by bali★toshi at 2012-02-05 07:51 x
ポピーズ1は 僕が一番なじみのあるところですよ。
 ほとんどの滞在がこの近くのマサインだもの。(笑)
通りはにぎやかだけど ちょっと入ると静かだよね~

シークレットガーデンは夜のプールは禁止じゃなかったっけ??
うるさくならないように・・・。


HISの宿まだ決まらないけど
 バグンサリばかりじゃないですよ。
49800円のツアーでメルキュールに泊まったこともあるよ~~
Commented by jijibaba at 2012-02-05 17:26 x
toshiさん

こんばんは。

ポピーズ1はtoshiさんの庭ですよね!!
何処か美味しいワルンがあったら教えてください。

この周りはお店があって田舎者の私は楽しくてしょうがないです。

シークレットガーデンインは今のところバカ騒ぎする人がいなくて静かですよ。
Commented by Piko at 2012-02-05 20:38 x
えー!まだブログに載せていない宿もあるんですか(@д@)
荷造り・荷解き、大変でしたね。
ゲコさん家荷物多いし。
(あれ?半分はお土産って言ってましたよね)
ここはリゾートホテル!って感じですね。
チェンマイでもお買い物にワクワク♪しておられたので、
ゲコさんはマーケットやモールが好きなんだなぁ。
私は人酔いしてしまいます(苦笑)
Commented by jijibaba at 2012-02-05 23:15 x
Pikoさん

それがね!最低のホテルがまだ残っているんですよ!!
そのうちアップしますね。

ほんと!私たちは荷物が多いですよね。

このホテルは海から歩いて5分ぐらいかかるのですがリゾート感たっぷりです。

私は人ごみはあまり好きじゃないのですがお買いものは大好きです。矛盾してますよね??

今日もエキサイトにログインできなくてイライラしてます。
どうなっているのかな~????
by jijibaba0309 | 2012-02-04 20:19 | バリ | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309