人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルンとバサバサ!!

今日はクロボカンにある「ワルンバリ」にcicaちゃんと二人で行ってきました。
往復タクシーだったのですがこの辺は渋滞や一方通行が多いのでレギャン通りの真ん中辺までテクテク・・
ワルンとバサバサ!!_a0199979_19395724.jpg

レギャン通りの「サーファーガール」でお土産を探したり・・・

ワルンとバサバサ!!_a0199979_19511331.jpg
ワルンとバサバサ!!_a0199979_19514691.jpg


いい年をしたおばさんとbabaがふざけて写真を写したり・・


タクシーに乗って渋滞に巻き込まれながらも「ワルンバリ」に到着しました。
ワルンとバサバサ!!_a0199979_1958642.jpg

そんなに遅い時間でもなかったのですが陳列棚のなかのおかずが少なくて残念でした。
ここのナシチャンプルは豚肉をカリカリに揚げてあってとても美味しいのです。
ワルンとバサバサ!!_a0199979_1959132.jpg

小遣いが少なくなってきたので人力車ひきになったcicaちゃんです。な~~んてね

ワルンとバサバサ!!_a0199979_2044739.jpg



帰ってきてからホテルの近くのサロンでcicaちゃんに勧められたまつ毛バサバサをしました。
cicaちゃんはイヤーキャンドルとまつ毛バサバサ

ワルンとバサバサ!!_a0199979_20162110.jpg


          施術前

施術後の写真をアップしようと思ったのですがうまくいきませんのでそのうちbabaの目だけをアップしますね。
ワルンとバサバサ!!_a0199979_2316316.jpg


アップ出来ましたので追加しました。
Commented by LUCKYBELL at 2012-02-07 00:07 x
あはは、色々と楽しんでいるみたいですね。
何か毎日予定がタイトじゃないですか?w
Commented by bali★toshi at 2012-02-07 06:36 x
ワルンバリ いいですよね~

あはは~
 ☆CICAちゃんドッカルだぁ~~(爆)

2日続けて冷たい雨です~~
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-07 08:26
LUCKYBELLさん

おはようございます。

はい!!楽しんでいますよ!!
私たちよりいろんなことを知っているcicaちゃんが一緒なので安心して遊んでいます。

前もって予定を組んでいるわけではないのですが気忙しく動いています。でも動き回るのは今週いっぱいぐらいだと思います。
次に宿泊するところでは帰国準備でユッタリします。
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-07 08:33
toshiさん

おはようございます。

cicaちゃんドッカルは力がありそうでしょ(^○^)

toshiさんの避寒もあと3週間ですね。
避寒準備をそろそろ始めていますか??

今日のクタは雨スタートです。
Commented by Cica95 at 2012-02-07 12:37
ワサワサ超ぷりてぃ~になったねー♪

ワルンバリも美味しかったし
サーファーガールもかわいいし・・・
カチューシャ買えばよかったのに( 艸`*)ププッ
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-07 16:37
cicaさん

ありがと!!何歳になっても可愛いといわれたら嬉しいです。

カチューシャはcicaちゃんにぴったりだったのでcicaちゃんこそ買えばよかったのに~~~!!
Commented by Piko at 2012-02-07 19:45 x
バサバサ(ワサワサ?)って睫毛カールの事なんですね。
睫毛が長くて羨ましいです~。
バリの食べ物、スープも美味しそう!
お腹空いてきちゃったwww。
by jijibaba0309 | 2012-02-06 20:23 | バリ | Comments(7)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309