人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最低なホテル

バンコクからバリ入りした初日のホテルが今までで一番最低なホテルだったのです。
最低なホテル_a0199979_17311615.jpg

プールもありバスタブもあるとのことだったのでブッキングコムで申し込んだのですが・・・・
最低なホテル_a0199979_1735745.jpg

私たちに割り当てられた二階の部屋が最低だったのです。

外見はすごくきれいなのですが二階に上がってびっくり(@_@;)
普通は二階の廊下なのですから手すりがあるはずなのにそこには簾がかけてあるだけで子供や酔っている人が足を踏み外したら一階までドス~~ンと落ちてしまいます。
それだけだったらガマンが出来たのですが部屋に入ってまたまたびっくり

最低なホテル_a0199979_1743422.jpg

ヘッドボードを修理したのでしょうけどこれはないでしょう!!
でもここはバリだからこれは許せるのですが・・・・・

問題はトイレでした。
最低なホテル_a0199979_17501956.jpg

これをみただけだと普通に見えますよね??
最低なホテル_a0199979_1752196.jpg

赤く囲まれているところに添え木がしてあったのです。
トイレに入ってびっくり便器があっちこっちに動いて水を流すと隙間から水が出てくるのです。

従業員を呼んでみてもらったら添え木をなおして「ティダ、アパアパ」大丈夫だと言うのです。
私たちの部屋だけだったのですがcicaちゃんがそれを見てホテルを変わろうと言ってくれて夜遅くにホテル探しをしました。

どうにか次のホテルは見つかったのですが夜遅くに大量の荷物をもって移動するのは大変なのでその日はシャワーも入らず洋服を着たままこのホテルで寝ました。

このホテルの名前も忘れてしまいましたがサヌールの某ホテルです。
Commented by Piko at 2012-02-15 01:49 x
最初のバスルーム(トイレ)の写真・・・
普通じゃないですよーーー!!(爆)
安かったんですか?!
でも自分が泊まるホテルがこれだと・・・、
私泣きます。
Commented by LUCKYBELL at 2012-02-15 04:37 x
ホテルって定宿じゃなければ行ってみないと解らないところもありますからね。
特に個人でネットなどで予約した場合には、当たり外れありますからね。
とりあえず別のホテルが見つかってなによりでした。
Commented by bali★toshi at 2012-02-15 08:40 x
バリのホテル
 自分で予約したこと一度も無い・・
ハナフィかマレーシアの友達漢新の関係する プリサントリアンしか・・・(笑)
Commented by cica95 at 2012-02-15 09:26
ゲコオンニたちのお部屋が特別ひどかったね
私のとこはまだましやったけど、
それでも値段にみあってないけらむかついた(・・;)
ても、このホテルに縁が出来るとは
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-15 13:53
Pikoさん

こんにちは。
最低なホテルでしょ??
ある程度の料金は取られたんですよ。

こんな不備だらけの部屋を日本では使わないでしょうけど何しろここはバリですから。

さすがに私も切れました。
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-15 13:58
LUCKYBELLさん

こんにちは。
今回はバリを放浪する予定だったので最初の2日間だけこのホテルにしたのですが最悪でした。
この時にcicaちゃんがいたのでこの災難を乗り越えましたが私たち二人だけだったらどうなっていたでしょうね???
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-15 14:02
toshiさん

やっぱり持つべきものは友達ですね。
プリサントリアンってサヌールにあるホテルですか??
泊まったことがないのですが高級ホテルなんでしょうね??
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-15 14:04
cicaさん

ほんと!!私たちの部屋は最低最悪だったよね。
あの時cicaちゃんが一緒だったからどうにかできたけど・・・
今考えても虫唾が・・・・
by jijibaba0309 | 2012-02-14 18:11 | バリ | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309