人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌がらせ??

ホテル内で引っ越ししました。
今度は2ベットルームです。
嫌がらせ??_a0199979_17485953.jpg

嫌がらせ??_a0199979_17493886.jpg

荷物移動前に写真をパチリ
ワンベットルームと違ってテレビも大型です。


午前中に京都のガルーダさんから写真を添付したメールが送られてきました。
嫌がらせ??_a0199979_17524266.jpg

今朝の京都の様子です。

このぶんだと我が家は雪に埋もれていることでしょう???
帰りたくないな~~

この写真を見たマモさんが嫌がらせのように私に写真を撮らせて下記の写真を送りました。

嫌がらせ??_a0199979_1756322.jpg


ガルーダさんからの返信は「その格好で帰って来て」だって・・・・・・(^○^)
Commented by LUCKYBELL at 2012-02-18 23:58 x
さすがに日本は寒そうですね。
こちらも段々と暑くなってきました。
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-19 00:22
LUCKYBELLさん

こんばんは。
3か月近く寒さと無縁な環境にいたので日本に帰って適応できるのか心配です。

私たちがいた時も相当暑かったのですがそれ以上暑くなっているのですね??熱射病に注意してください。
Commented by bali★toshi at 2012-02-19 07:18 x
おはようございます

わっ ホントこれは嫌がらせ以外の何者でもありません。。。

今朝はマイナス6度・・。
 もう少しで水道も凍るとこだった・・・(-。-) ボソッ
Commented by cica95 at 2012-02-19 09:24
2ベッドにお引越し楽しかったぁww
久々に身体動かしたねー♪
こんなセレブなバリ生活を送れせてもらって
ほんま感謝感謝。。
足を向けて寝れないよー・・・
あっ、
足の方はゲコオンニ♪たちやった(^_^;)
Commented by Piko at 2012-02-19 10:51 x
このお部屋って去年のバリの記事の写真に
似ていませんか?
マグロの写真を掲載した時のお部屋と似ている!
「その格好で帰って来て」
とはご友人も言いますね~(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-19 15:48
toshiさん

こんにちは。
やっぱり嫌がらせにみえますか(^_-)-☆

寒さを我慢したtoshiさんにはもう少ししたらご褒美があるじゃないですか~~!!
私たちには寒さが待っているんですよ(@_@;)
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-19 15:51
cicaさん

な~~んにもセレブじゃないよ!!
いつもの私たちの食事風景みてたら貧乏くさいと思われますよ。3人の珍道中も今週限りだね。淋しいわ~~~!!
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-19 15:55
Pikoさん

こんにちは。

ピンポ~~ンです。階は違いますが昨年と同じつくりの部屋ですよ!!この棟が一番新しいのでいつも同じような造りの所に宿泊してます。

ガルーダさんは頭の回転が良い人なので咄嗟にこのような冗談をいえるんだと思います。
by jijibaba0309 | 2012-02-18 17:58 | バリ | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309