人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の観光!!

最後の観光!!_a0199979_9241583.jpg

このたびバリでみる最後の朝日です。


昨日はホテルの車をチャーターして最後の観光に行ってきました。
朝9時にホテルを出て夜7時前にホテル帰ってきました。

写真を撮り忘れていたのですが最初に向かったのはシルバー製品の町チュルク・・・・
チュルクの次はスカワティの市場・・・・ここでは値切りたおしましたよ(^○^)
チュルクからの帰り道サヌールでランチ
最後の観光!!_a0199979_9304863.jpg

cicaちゃんが前回ご主人と一緒に行った「ぷるごら東京」でのランチでした。
お昼時間だったのにお客は私たちだけでした。大丈夫なのかな~~~~???

ランチの後はセントロ・・・・
最後の観光!!_a0199979_9344593.jpg

セントロは毎年行くたびにお店が増えているように思います。
最上階にあったはずのフードコートがなくなってお土産売り場になっていました。

最後の観光!!_a0199979_9394556.jpg

ヨーグルトアイス屋さんでアイスを食べ・・・・・
まだ時間があるのでどうしようかなと思案した結果
ヨウコさんがウルワツに行ってなかったのでウルワツに行くことにしました。

最後の観光!!_a0199979_945276.jpg

イブ三人で記念撮影

最後の観光!!_a0199979_9462681.jpg

私たちとT夫人は階段を上りたくなかったので下で待機してました。


ウルワツの絶景をお楽しみ下さい。

最後の観光!!_a0199979_9483392.jpg

最後の観光!!_a0199979_949589.jpg
最後の観光!!_a0199979_9493220.jpg

最後の観光!!_a0199979_9501791.jpg

最後の観光!!_a0199979_9504834.jpg



昨日はウルワツのお寺のお祭りだったみたいで地元の人が沢山押し寄せていました。
最後の観光!!_a0199979_9523421.jpg

Commented by bali★toshi at 2012-02-24 15:09 x
こんにちは~

セントロ 行った事が無いです・・・(笑)
 
あっ チュルクもぉ~~
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-24 17:45
toshiさん

こんにちは。

え~~~っ!!ウソでしょ??
セントロ行ったことないんですか??

クタに滞在のようですから是非行ってみてください。
チュルクは装飾品に感心ない人には縁遠いところですよね。
Commented by Piko at 2012-02-24 18:51 x
あれ?帰国・・ですか?
そっか、もうすぐ3ヶ月ですもんね。
東南アジアと日本の気温差で風邪ひかない様にして下さいね。
保湿大事☆
帰ったら美味しい日本のご飯が待っていますね♪
次の海外を楽しみに、日本での生活もENJOYして下さい\(^ ^)/
Commented by cica95 at 2012-02-25 00:02
楽しかった1ヶ月ありがとうございました。
やっぱら見送りは寂しい(T_T)
韓国の仕上げ旅楽しんで来てくださいね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-25 01:17
pikoさん

こんばんは。
早いもので三ヶ月の旅も終わりになりました。

実はもう鼻かぜをひいているんです。暑い国にいたのにどうしてでしょうね??
マモさんはクーラー病だと言うんですが????
寒い所には帰りたくないです。
三ヶ月ってすぐですね。

主婦業を全然していなかったので帰ってから心配です。
Commented by jijibaba0309 at 2012-02-25 01:19
cicaさん

こちらこそありがとうございました。
一ヶ月って過ぎてしまうと短いですよね!!
この次はいつ一緒に旅行ができるかな~~~??

お互い日本に帰ったらダイエットしなくちゃね~~~(^_-)-☆
Commented by LUCKYBELL at 2012-02-25 03:22 x
とうとう最後の観光でしたか。
もう出発なされてますよね。お疲れ様でした。
また年末にお待ちしてますね。
by jijibaba0309 | 2012-02-24 09:54 | バリ | Comments(7)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309