人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nathong Seafood

1月26日夜

Nathong Seafood_a0199979_1332588.jpg


LUCKYBELLさんに連れて行ってもらったのは「Nathong Seafood]というシーフードのお店??です。

Nathong Seafood_a0199979_13325516.jpg

入口を入ってすぐに寿司コーナーと反対側には大きな水槽が沢山ありました。
Nathong Seafood_a0199979_13345522.jpg

200人以上は座れそうな大きなレストランなのですが超人気店らしくてお客様が沢山・・・・・
Nathong Seafood_a0199979_13372773.jpg

元々あった池を利用したのか人口的に作ったのか分かりませんが大きな池の回りに客席があり生バンドも入っていました。
Nathong Seafood_a0199979_13394369.jpg

もちろんエアコンが効いたお部屋もありました。

Nathong Seafood_a0199979_13443886.jpg

LUCKYBELL家からだいぶ遠くまで来たのでお腹がすいているみたいだったオムシン君
Nathong Seafood_a0199979_1347649.jpg

お利口さんにしていたひまわりちゃん・・・


Nathong Seafood_a0199979_13502554.jpg


LUCKYBELLさんが私たちの為に色々オーダーしてくださいました。

超豪華な料理の数々は明日のグログで・・・・・お楽しみに~~(^.^)/~~~
Commented by LUCKYBELL at 2012-04-21 16:18 x
ここは、タイの映画やTVドラマの撮影に使われるので、結構有名なんですよね。
いつもお客が多いんですよね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-21 16:44
LUCKYBELLさん

こんにちは。
LUCKYBELLさんのお陰で私たちだけだったら到底行けない何件もの美味しいお店に連れて行っていただけました。
本当に感謝!感謝!です<(_ _)>
Commented by bali★toshi at 2012-04-21 19:26 x
こんばんは~@休憩中です~

わぁ~高級なお食事ですかぁ
 何が出てるのか楽しみです~

僕には無縁なばしょだなぁ~~(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-21 20:43
toshiさん

こんばんは。

私とマモさんにも無縁の場所ですがLUCKYBELLさんのお陰で行くことができました。
toshiさんも次回の海外旅行はタイになさっては???

高級料理は明日のブログに載せる予定ですので写真をみて食べたつもりになってくださいませ・・・
ほんと!!美味しかったんですよ。
Commented by Cica95 at 2012-04-21 20:58
LUCKYBELLさんに連れてってもらったら
間違いなく美味しいものを食べれますよねー❤
いい雰囲気と美味しいお料理
弾丸タイ滞在やったけど最高でした♪
Commented by jijibaba0309 at 2012-04-21 21:32
Cicaさん

こんばんは。

LUCKYBELLさんにはほんと感謝だよね。
折角タイに入国したのに17時間しかいれなくて残念だったね。

私達はLUCKYBELLさんのお陰でタイ滞在中心強かったです。
次の海外逃亡はタイをおすすめします(^◇^)
by jijibaba0309 | 2012-04-21 13:55 | バンコク | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309