人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

今日は朝からショックでした。
いつものように起きてすぐにPCを立ち上げて2日程ブログアップしていなかったCicaちゃんのブログを見てビックリ!!
お父様が5日に亡くなったと書いてありました。

お父様の御冥福をお祈りいたします。




我が家の庭も賑やかになってきました。
友達_a0199979_1943201.jpg

友達_a0199979_1944862.jpg
友達_a0199979_19444653.jpg

レンゲツツジの正式名称は分かりませんが我が家の山の中からマモさんが持って来て花壇に植えた物です。
そのほかサツキがあちこちで咲いています。

午前中に私のお友達二人とマモさんのお友達が遊びにきてくれました。
友達_a0199979_1949347.jpg

三人とも我が家の事情に詳しいので手土産持参です。
友達_a0199979_1950636.jpg

マモさんのお友達はケーキと焼酎を持ってきてくれたし。。。。
友達_a0199979_19511724.jpg

友達_a0199979_19514562.jpg

私のお友達はお菓子と餃子をもってきてくれました。

お陰さまで今日も手抜きができました。
      ありがとうございました。
Commented by LUCKYBELL at 2012-05-08 00:58 x
さすがに、みごとに綺麗な花が咲いてますね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-05-08 06:23
LUCKYBELLさん

おはようございます。
お陰さまで花達が綺麗に咲いてくれました。

自分たちで買ったものは少なくて知り合いやお友達、お兄さんからの貰い物が大半をしめています。
Commented by bali★toshi at 2012-05-08 12:28 x
こんにちは~

 すっかり春ですねぇ~~
  こちらもそろそろ皐月が~~~

相変わらず お客さんがいっぱいですねえぇ~
Commented by jijibaba0309 at 2012-05-08 14:35
toshiさん

こんにちは。
お山も春らしくなってきました。
これがすぎると嫌な梅雨と暑い夏ですよね~~~

お陰さまでお友達がど田舎まで遊びにきてくれます。
by jijibaba0309 | 2012-05-07 19:57 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309