人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたよ~~~~!!

朝からお天気が良かったお山の我が家です。

今日は朝からS木工務店のお手伝いをしてきました。

疲れたよ~~~~!!_a0199979_1892946.jpg

現場は我が家と同じ町内なのですが島根県寄りでした。

疲れたよ~~~~!!_a0199979_18113425.jpg

牛小屋の瓦吹き替えです。
写っているのが牛小屋です。

牛小屋の瓦を取り換えるなんて施主さんはお金持ちなんでしょうね~~

疲れたよ~~~~!!_a0199979_1815374.jpg

疲れたよ~~~~!!_a0199979_1816533.jpg



朝5時に起きて久々にお弁当をつくりました。
マモさんが現職の頃は毎日5時に起きてお弁当作りをしていたのにいまでは・・・・
手抜き不良主婦です(~_~メ)
Commented by LUCKYBELL at 2012-05-22 18:59 x
牛舎の瓦の取替えですか?
それはまたすごいですね。
うちの自宅なんて、偽瓦ですら、修理して使っているんですけどね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-05-22 20:57
LUCKYBELLさん

こんばんは。
この辺の人はお家やその回りの納屋にもお金を使うんですよ。
後継ぎがないのに大きなお家を新築したり・・・
私には理解しにくい事が沢山あります。
Commented by Cica95 at 2012-05-23 08:13
この牛は何のための牛??

朝5時起きでお弁当お疲れ様でした。
何日か続くのかな?
暑くなってきたから熱中症には気を付けてください。

マモさんが現職でお弁当作らないなら不良主婦だけど
今はリタイヤしてんねんから全然不良主婦ちゃうやーん♪
Commented by jijibaba0309 at 2012-05-23 09:29
おはよう!

この牛は肉牛ですよ。
今回のお手伝いは明日もう一度いったら終わります。

マイケルさんに注意された通り私はお日様にあたったらダメな体質になったみたいです。
昨日もちょっと頭痛がしてました。

不良主婦じゃない??
ありがとう!!そう言ってくれるのは貴女だけですよ<(_ _)>
by jijibaba0309 | 2012-05-22 18:19 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309