人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約完了!!

昨日夜10時過ぎに京都のガルーダ一家が遊びに来てくれました。
予約完了!!_a0199979_21132865.jpg

今日は一日何処にも出かけないで我が家でゆったりしてもらいました。
予約完了!!_a0199979_21143537.jpg

ペットのガメ吉君も一緒です。

朝食後ガルーダ奥さまに飛行機の予約をしてもらいました。
予約完了!!_a0199979_21153251.jpg


出発はあと3カ月後です。

私たちの避寒準備も着々とすすんでいます。
Commented by Cica95 at 2012-08-02 22:07
ガルーダさんたち到着してたんですね。
ご一緒したかったなぁ。。

チケット手配完了?!
いいなぁ。。着々と避寒準備進んでますね
ガルーダさんにお世話になったあのマイル
使ってどこかへ行きたいですが
まだ全然先が読めません(T_T)

またチケット取る際は、ガルーダさんに
お世話になると思いますのでよろしくお願いします
とお伝えください。

ケンケンのお好み焼き食べに行きましたか??

Commented by jijibaba0309 at 2012-08-02 22:58
Cicaさん

こんばんは。

ほんと!!一緒に来てほしかったです。

ガルーダさんのお陰で無事に手配がすみました。
折角マイルを買ったんだから何処かに行きたいよね??
涅槃像さんにお願いしてみて!!

ガルーダさんへの伝言承知しました。

ケンケンは今日お休みなので明日食べに行く予定ですよ~~~
Commented by LUCKYBELL at 2012-08-03 01:22 x
お、予約完了ですか?
するとこれから情報集めですね。
何かあったら何時でもご連絡を。。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-08-03 07:22
LUCKYBELLさん

おはようございます。
お陰さまでチケットの手配ができました。
後は観光ビザの手配をしなくてはいけません。
またご相談することがでてくると思いますので宜しくお願いします。
by jijibaba0309 | 2012-08-02 21:19 | その他 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309