人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ!!

一昨日京都のガルーダさんが遊びに来てくれたので昨日の夕食はBBQにしました。
BBQ!!_a0199979_16261530.jpg

お土産を沢山頂いたのですが・・・
その中に高級牛肉があったのでそのお肉を食すことに・・・・・
BBQ!!_a0199979_16283929.jpg

マモさんが焼き奉行に徹して一生懸命焼いてくれました。
さすが高級肉は柔らかくて美味しかったです。

ガルーダさんごちそうさまでした<(_ _)>

せっかく遊びにきてくれたので今日は観光に連れて行こうと思ったのですが・・
スーパーに行きたいと言うので広島市内のスーパーに行きお昼は回転ずしを食べました。
BBQ!!_a0199979_16335313.jpg


京都にもスシローはあるのですが・・・
我慢してもらいましたよ!!

昼食後は古着屋さんをブラブラしてガルーダ御主人の希望で田舎のリサイクルショップを覗いて帰ってきました。

今日の夜は門前湯治村で行われる神楽にいきます。
その様子は明日のブログでご紹介します。
Commented by Cica95 at 2012-08-03 17:40
美味しそうなBBQ。。。いいなぁいいなぁ。。。

スシロー山のようにお皿が積まれてるww

神楽楽しんできてください。。
イケメンの人の写真も撮って来てねww
Commented by jijibaba0309 at 2012-08-03 19:28
Cicaさん

こんばんは。

Cicaちゃんが遊びに来てくれたらBBQしますよ!!
是非遊びに来て~~~~

全員で41皿うどん3杯茶碗蒸し2個でした(^^ゞ

神楽する人の中にイケメンいるかな~??
8時半からなのでもうすぐ出かけます。

行ってきま~~~す❤
Commented by LUCKYBELL at 2012-08-04 02:26 x
おお、BBQいいですね。
そういえばうちでは計画ばかりで、一度もBBQしたことないんですよね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-08-04 06:13
LUCKYBELLさん

おはようございます。
我が家でも自宅でするBBQは4~5年ぶりなんですよ!!
普段二人BBQなんてしませんし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒い時はできないのでいつもパスしてました。
今回は事前にお肉を持って来てくれるのがわかっていたのでBBQにしました。
by jijibaba0309 | 2012-08-03 16:40 | 田舎ぐらし | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309