人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二本しかない足では・・・・

毎日暑いお山です。

只今室温31.2度・・・・

二本しかない足では・・・・_a0199979_14564045.jpg

こんな絵を見たって涼しくなるわけもなく・・・

二本しかない足では・・・・_a0199979_14573134.jpg
二本しかない足では・・・・_a0199979_14575087.jpg

暑い日は家の中で韓ドラ鑑賞です。
二本しかない足では・・・・_a0199979_150248.jpg

あっちの部屋とこっちの部屋で別々に自分の好きなドラマをみています。

たまには靴箱の整理をしようと思ってビックリ(@_@。
履いていない靴が沢山でてきました。
二本しかない足では・・・・_a0199979_1524749.jpg
二本しかない足では・・・・_a0199979_153159.jpg
二本しかない足では・・・・_a0199979_1532163.jpg
二本しかない足では・・・・_a0199979_1535016.jpg

これだけ履いていない靴、サンダルがありました。
中には値札がついたままの物が・・・・・・

女性の靴は流行があるのでこの靴はどうしたらよいのだろう???????
Commented by Cica95 at 2012-08-24 17:57
暑いねぇ。。。
もう暑いのも飽きたから
そろそろ涼しくなってほしいのにね

貰いに行くので置いててください。
2枚目の写真の左の赤のサンダルと
3枚目の2つともかわいいです❤
By百足おばさん
Commented by jijibaba0309 at 2012-08-24 18:17
Cicaさん

こんばんは。

そっちはここよりまだ暑いでしょ???
かってなもので寒ければ文句を言い暑ければまた文句・・・・

でもやっぱり暑いわ~~~~!!

2枚目の赤いサンダルと3枚目の左の靴は貰いにきてください。
来たときに私が忘れていたら「靴、靴」と言ってね($・・)/~~~
Commented by LUCKYBELL at 2012-08-24 20:45 x
31.2なら快適な気温なんですけどね。w
やっぱり日本の夏はちょっと違いますよね。w

靴すごいですね。うちはカバンがものすごい量ありますが、やっぱりどこも同じなんですね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-08-25 07:01
LUCKYBELLさん

おはようございます。

え~~~っ!!31.2度で快適ですか??
タイと日本では同じ温度でも不快指数が違うんでしょうね???

実を言うとバックも沢山あるんですが・・・・
捨てたら良いのですが貧乏性で捨てられない困った性格です(^^ゞ
Commented by kuniko at 2012-08-25 08:32 x
貧乏性?意義あり。ほんとに貧乏性ならまず買わないでしょう。私にも頂戴と言いたいとこですけどサイズが合わないでしょうね残念。今日泊りがけで田舎に帰ります。畔の草刈です。息子のYシャツを草刈用にリフォームしました。貧乏臭いでしょう?(笑)
Commented by jijibaba0309 at 2012-08-25 11:12
kunikoさん

こんにちは。
私の持っている靴は高い物がありません!!
田舎で履こうとおもって買ったのですが田舎ではいつも長靴かサンダル・・・・

自分でリフォーム出来るなんていいですね~~~。
リフォーム出来る人は貧乏症ではなくて賢い主婦ですよ。
今日は泊まりがけですか~~。
時間があったらお邪魔するかも?????
by jijibaba0309 | 2012-08-24 15:08 | その他 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309