人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ~んなにたくさんのお土産を・・・

今日から10月ですね!!
避寒まであと一ヶ月です。

先日我が家に遊びに来てくれたCicaちゃんが持って来てくれたお土産を紹介します。
みなさんビックリしますよ~~~

こ~んなにたくさんのお土産を・・・_a0199979_1627228.jpg


こ~んなにたくさんのお土産を・・・_a0199979_1627255.jpg

まんまるのチョコレートムース、神戸プリン、コーヒー、某有名店の水羊羹とプリンのセット・・
チョコムースと神戸プリンは昨日自宅に帰る前に寄ってくれたシンゴさんクニコさんと美味しくいただきました。

こ~んなにたくさんのお土産を・・・_a0199979_16325962.jpg


こ~んなにたくさんのお土産を・・・_a0199979_16331910.jpg


こ~んなにたくさんのお土産を・・・_a0199979_163555.jpg


田舎のbabaには勿体ないような洋服の数々・・・

こ~んなにたくさんのお土産を・・・_a0199979_16362761.jpg

ハーブジュースと化粧ポーチ・・・

こ~んなにたくさんのお土産を・・・_a0199979_16381358.jpg

私が欲しかった七福神の携帯ストラップとマモさん用のストラップ・・・

こ~んなにたくさんのお土産を・・・_a0199979_1640667.jpg

Cicaちゃんがフリマで買ったフードセーバー・・・
cicaちゃんのお家でも必要なものだったのでしょうがわざわざ持って来てくれました。

❤Cicaちゃん沢山のお土産有難うございました<(_ _)>
Commented by Cica95 at 2012-10-01 17:32
牛のシール。。。。取ってくれてる???
あのチョコのん、めちゃ濃厚やったでしょ??
持ってったのは横流しもんばっかりですんませーんw

フードセーバーでせっせと保存食作ってくださいな。
ハーブジュースで体の中をキレイに
化粧ポーチの中には小さいけど化粧品入ってるでしょ?それでお顔をキレイにしてくださいなーww
Commented by jijibaba0309 at 2012-10-01 19:23
Cicaさん

こんばんは。
本当に沢山のお土産ありがとうございます。

牛のシールは取っていますので後で送りますね(*^^)v
フードセーバーは箱を見ているだけで幸せな気分になっています。折角頂いたので保存食作り頑張りますね。

ハーブジュースと化粧品で綺麗にしますので次回会ったときにビックリしないでね~~????
ポーチやお洋服は避寒に持って行きますね。
Commented by Piko at 2012-10-01 19:59 x
そして綺麗になったら一枚目の写真のお洋服を着て下さい。
カーディガンもキャミワンピも色がとてもステキですネ♪
Commented by jijibaba0309 at 2012-10-01 20:34
Pikoさん

こんばんは。

う~~~~ん!!綺麗になりたいのですが何しろ土台が・・・・・
キャミワンピとカーディガンの組み合わせが素敵でしょ??
お友達のcicaちゃんはセンスが良いのですよ。
これを着てPikoちゃんに会いに行きますね(^^♪
Commented by LUCKYBELL at 2012-10-01 21:04 x
美味しい物に、着るものにポーチにストラップと、いっぱいのお土産ですね。
さすがにセンスがいいですね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-10-01 22:08
LUCKYBELLさん

こんばんは。

本当に申し訳ないほどたくさんのお土産をもらいました。
軽自動車いっぱいになるくらい運んでくれたんです。
Cicaちゃんのセンスは抜群ですよね。
by jijibaba0309 | 2012-10-01 16:48 | 頂き物 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309