人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーチミンに着きました。

昨日無事にホーチミンに着きました。

ホーチミンに着きました。_a0199979_7144837.jpg

ベトナム航空の機材は期待していなかったのですが・・・
ホーチミンに着きました。_a0199979_7155493.jpg

ラッキーなことに新しい機材でした。

離陸してすぐ機内食が・・・
和食と洋食があったのですが二人とも和食をチョイスしました。
ホーチミンに着きました。_a0199979_7202561.jpg


ホーチミンに着きました。_a0199979_7204339.jpg


ホーチミンに着きました。_a0199979_7205865.jpg


ホーチミンに着きました。_a0199979_7212839.jpg

ワゴンでフルーツやケーキ、チーズ、アイス、和菓子がサービスされました。
ビジネスクラスのお客様は4人しかいなかったのにこんなにどうするの??
ホーチミンに着きました。_a0199979_724314.jpg


ホーチミンに着きました。_a0199979_7245942.jpg


食事の後はぐっすり寝ようと思ったのですが1時間もしないで目が覚めてしまいました。

関西空港で何組かの乗客が遅れて乗ったので飛行機は予定より遅れて到着しましたが・・・

ホーチミンに着きました。_a0199979_7312964.jpg

無事にガルーダご夫妻と合流できてホテルに向かいました。

    続く
Commented by cica at 2012-11-03 09:29 x
ビジネスのお客様4組だけ??

仲良しさんは並んで座ったの?
うちなら間違いなく離れて座るww
だっておビジネスでも隣にいるのと
居ないじゃ空間がちがうもん

お料理 2人とも和食にしたの??
洋食もトライして欲しかったなぁ・・・・

ワゴンのフルーツやチーズたんまりと食べましたねw

ガルーダさんたちと無事合流できてよかったね
今日からバリバリ買い物しまくりでしょうけど
暑さに弱いんだから気をつけてね
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-03 20:11
Cicaさん

ビジネスのお客様は4組でなく4人だけだったんだよ。
離れて座ったら淋しいから一緒に座りました。

マモさんに洋食にしなさいと言ったのですがラウンジでしこたまカツサンドを食べたので和食の方が良かったんだって。

昨日ホテルについてからすぐ買い物が始まっています。
今日も朝から出かけて今帰って来たんだよ・・・・・
暑かったよ~~~
これからまたナイトクルーズに出かけます。
Commented by 次女 at 2012-11-03 20:12 x
ラインで通話とトークを送ったけど、反応ないけど、繋がってる??
Commented by LUCKYBELL at 2012-11-04 01:13 x
無事到着しましたね。 私、南ベトナムは行ったことないので、ブログ期待してます。w

ベトナム航空、結構機材も対応もいいでしょう? 私一度乗ったことあるんですけど、よかったですよ。

Commented by jijibaba0309 at 2012-11-04 01:47
次女へ

さっき見ました。
繋がっているときとそうでない時がありますのであしからず・・・
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-04 01:52
LUCKYBELLさん

こんばんは。

今回初めてベトナム航空に乗りました。
京都のお友達が乗った時は機材が古かったらしいのですが・・
ラッキーなことに私たちの機材は新しかったです。
乗務員の対応は良かったのですが若い綺麗な人が少なかったですよ。

5日の夜中にお友達が帰ってしまったらあちこち行かないと思うのでご期待にこたえられるかどうか心配です。
Commented by 次女 at 2012-11-04 05:54 x
繋がってるなら、OK!
そうゆうことなので、気をつけてね・・・
この後も、体調等に気をつけて避寒生活をエンジョイしてください。
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-04 07:41
次女へ

了解です。
そちらも子供たちの体調管理をしっかりね(^_-)-☆
by jijibaba0309 | 2012-11-03 07:34 | ベトナム | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309