人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休息日!!

昨日夜にガルーダご夫妻が日本に帰ってしまいました。
今日からまた二人っきり!
朝ごはんもガッツリ食べたので今日は休息日にする予定です



ベトナム旅行記の続きです。
今日は休息日!!_a0199979_10364237.jpg


今日は休息日!!_a0199979_10371332.jpg

空港についてガルーダさんと合流したあと・・・・

今日は休息日!!_a0199979_10373175.jpg

一休みしてからホテルに向かいました。
初めて見る景色は新鮮ですよね~~

ベンタン市場の近くのLan Lan2ホテルです。
ガルーダ奥様が選んでくれた★★★星3個のホテルです。
今日は休息日!!_a0199979_10415160.jpg

こんな感じのホテルです。

ホテルにチェックイン後すぐにガルーダさんが仕入れに行くのに動向しました。

最初は造花屋さんに向かったのですが途中でスコール・・・
今日は休息日!!_a0199979_10571834.jpg


今日は休息日!!_a0199979_10574889.jpg

次はビンタイン市場近くのプラカゴ屋さんに・・・
今日は休息日!!_a0199979_110719.jpg


今日は休息日!!_a0199979_1104550.jpg

このお店は日本でも紹介されたて在住ご婦人方の御用達のお店らしいです。

そのお店で買ったのは
           
今日は休息日!!_a0199979_11105869.gif

今日は休息日!!_a0199979_11155176.jpg

なかには目移りするくらいたくさんの商品があったのですが白黒メインのバックにしました。

     続く
Commented by cica at 2012-11-05 20:27 x
バーガーキングもあるんやね。
バリもいっぱいできてたよー・・・
食べないけどww

ホテルいい感じですね♪

ぷらかご流行ってるんやよね
でも、こんなの田舎のおばちゃんからしたら
野菜摘んで入れるヤツって思われそうやでーww
Commented by ぷよよ at 2012-11-05 20:44 x
ゲコさん、おひさしぶりです~!

一足先に、チェンマイに☆
でも、短期旅行ですのであっという間でした。

前記事読みましたよ。
モチロン!用心してらっしゃるでしょうけど本当に気をつけてくださいね。

楽しい避寒生活をお過ごしくださいませ。
Commented by LUCKYBELL at 2012-11-06 02:39 x
まだ結構降ってますね。
ベトナムは雑貨は確かに豊富で、色々選べて買い物楽しいですよね。w
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-06 08:06
Cicaさん

おはようございます。

ホーチミンは都会ですよ~~~
ハードロックカフェもあるし・・・・フランスの影響を強くうけているので素敵なカフェがいたるところにあります。

あはは~~!!確かにこちらではプラカゴは野菜や果物、魚等を入れるものらしいのですが日本人の在住奥様達はこれにデコレーションして持ち歩いているらしいです。
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-06 08:11
ぷよよさん

おはようございます。

wakaちゃん、Pikoさんのブログでぷよよさんの訪チェンは知っていましたが・・・・
お会い出来なくて残念でした。
今回もチェンマイを起点にいろんな所に行かれたのでしょうね。

いつかは絶対お会いしたいですね。

変化のない避寒生活だと思いますがそれなりに楽しみたいと思っています(^_-)-☆
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-06 08:15
LUCKYBELLさん

おはようございます。

ホーチミンは私たちがこちらに来てから夕方になると雨が降っています。
本当にベトナムは雑貨天国ですよ~~
みているだけでも楽しいです。

市場もバンコクのチャトチャックみたいです。
by jijibaba0309 | 2012-11-05 11:20 | ベトナム | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309