人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ!!

11月12日

朝食後ゆっくりしてから行動開始・・・・
マッサージ!!_a0199979_20574459.jpg

昨日の目的は「のぼる」さんで昼食の後マッサージ2時間・・
マッサージ!!_a0199979_20595166.jpg

途中教会の敷地?にある職業訓練所でモン族バックなどを販売しているのでそれをみて・・・
のぼるさんに到着・・・
マッサージ!!_a0199979_2145083.jpg

杜の都奥様とマモさんは広島風お好み焼き(写真撮り忘れ)
杜の都旦那様は野菜炒め定食・・・
私はカツ煮定食でした。

マッサージ!!_a0199979_21115035.jpg

のぼるさんが双子ちゃんパパと・・・
マッサージ!!_a0199979_21125291.jpg

双子ちゃんママを呼んでくれて楽しい時間をすごしました。
双子ちゃんママは本当にベッピンさん
顔出しNGなのが残念です。

その後はマッサージ2時間
マッサージ!!_a0199979_21164870.jpg


マッサージ!!_a0199979_21174889.jpg


極楽!!極楽!!!!!

マッサージの後にターニン市場で夕食の買い出し。
マッサージ!!_a0199979_2119325.jpg


オカズを買って来てお部屋で夕食でした。
マッサージ!!_a0199979_21205099.jpg

Commented by reo at 2012-11-13 22:40 x
楽しそうな様子が伝わってきます(^.^)
いいマッサージ屋さんですね!
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-13 23:13
reoさん

こんばんは。
楽しさが伝わっていますでしょうか???

このマッサージ屋さんはのぼるさんの奥様が経営しているので安心して施術してもらっています。
チェンマイに来てから3回マッサージをしてもらってガチガチだった肩がだいぶ柔らかくなってきたんですよ。
Commented by LUCKYBELL at 2012-11-14 02:50 x
もう早速馴染んでますね。w
沢山の人に懐かしい人・場所で楽しそうですね。
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-14 06:45
LUCKYBELLさん

おはようございます。
お蔭様で良い人に恵まれています。
前回あちこち歩いて回ったので自分が住んでいる場所周辺だけは把握できています。
Commented by cica at 2012-11-14 08:25 x
タイ古式マッサージ受けたいぞー!
私は極上専属セラピストさんにお顔に全身マッサージに
骨盤矯正に・・・・カッピングにとやってもらってくるわ
行ってきまーす
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-14 08:45
Cicaさん

おはよう!!
専属セラピストがいるCicaちゃんのように優雅ではないですが・・・
私にも専属マッサージ師さんがいるぞ~~~~(^○^)

リラックスしてきてね~~。
by jijibaba0309 | 2012-11-13 21:22 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309