人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIP訪チェン!!

11月18日

VIP訪チェン!!_a0199979_8282072.jpg

昨日はシンゴさんクニコさん石川さんの訪チェン日だったので空港までお迎えにいきました。

きちんと飛行機に乗れたのかな~と心配したのですが・・・
VIP訪チェン!!_a0199979_8415039.jpg

元気な姿を見せてくださいました。
「お久しぶり~~~」

チェックインの時間には早かったのでホテルに荷物を預けて私たちのコンドで杜の都さんと初対面・・
私のブログを見てくれている杜の都さんたちは初めてお会いしたと思わなかったかも???

昼食を食べてからホテルにチェックインしようと思ったのですが日曜日のお昼時だったのでどこも満員状態・・・

センタンの地元の人が行くような屋台でそれぞれ好きな物をチョイスしてホテルの部屋で食べることにしました。
VIP訪チェン!!_a0199979_9205195.jpg


お昼を食べた後は皆さんが長旅で疲れているだろうと思い・・・
VIP訪チェン!!_a0199979_853413.jpg

2時間トドってもらいました。
「気持ちよかった。毎日したいわ」と喜んでもらえました。良かった~~~

初日なので普通だったらこの辺で一日のスケジュール終了といいたいところですが・・・・・
まだ続きますよ~

マッサージの後は杜の都ご夫婦と合流して・・・
VIP訪チェン!!_a0199979_8595832.jpg

jijibaba連合はサンデーマーケットに・・・・
VIP訪チェン!!_a0199979_915073.jpg

サンデーマーケットの写真は石川さんを撮った一枚だけ・・・・
クニコさんはあっちもこっちも気になりキョロキョロ・・・写真を撮っていなかったのが残念!!
いつものモン族バック屋のお姉さんの所で皆さん素敵なバックをお買い上げ~~~
杜の都奥様はまた気になるバックがあって土曜日にも買ったのにまた買っていましたよ(*^^)v

マーケットの後は夕食です。
VIP訪チェン!!_a0199979_983976.jpg

前回の訪チェン時にPikoさんに連れて行って貰ったお店です。
名前は判りません
VIP訪チェン!!_a0199979_9111752.jpg

皆さん美味しいと喜んでくださいました。

これで昨日の一日が終わりました。
忙しかった!!
Commented by LUCKYBELL at 2012-11-19 13:53 x
人数が増えてもっと楽しく忙しくなりましたね。w
まあ大丈夫だとは思いますが、事故等に注意してくださいね。
Commented by cica at 2012-11-19 17:49 x
楽しそう❤
いいなぁいいなぁ。。。
私もトドりたい!!
まぁ、今日は専属セラピストのとこでしっかり3時間トドってきましたが

サンデーマーケット行きたーい!
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-20 00:02
LUCKYBELLさん

こんばんは。
ご心配ありがとうございます。チェンマイでは横断歩道があまりないので渡るときには注意してます。
シンゴさんたちは時間がないので毎日忙しくしていますが気ごころの知れた人達なので楽しくやってます。
Commented by jijibaba0309 at 2012-11-20 00:06
cicaさん

こんばんは。
楽しいよ~~!Cicaちゃんがいたらもっと楽しいのに~。
今日は3時間もトドったのですか??
チェンマイのマッサージは安いよ。

毎日どこかでナイトマーケットが開催されているチェンマイは楽しいよ。
おいでよ!!食べ物も美味しいし・・・・
by jijibaba0309 | 2012-11-19 09:22 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309