人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~~!!

私のブログにいつもコメントを下さるLUCKYBELLさんがご家族でチェンマイにいらっしゃいました。
お久しぶり~~!!_a0199979_2382150.jpg

一年ぶり位で会うひまわりちゃんは背が高くなって増々可愛くなっていましたし・・・・
お久しぶり~~!!_a0199979_23102080.jpg

オムシン君は増々お肉が多くなっていました(^○^)

LUCKYBELLさんのお部屋にお邪魔してお部屋を見させてもらいました。
お久しぶり~~!!_a0199979_23465256.jpg

市街地からはちょっと離れた所にあるホテルなのですが中々良かったです。

夕食はLUCKYBELLさんが運転でお疲れだろうと思ってホテルの近くのチェンマイランドにある韓国レストランでたべました。初めて行くお店ですが・・・
美味しかったですよ。

お久しぶり~~!!_a0199979_23322743.jpg

お久しぶり~~!!_a0199979_23481830.jpg

お久しぶり~~!!_a0199979_23485165.jpg

小鉢も充実していましたし。
このお店はまた行きたいです。
ホテルに帰ってイルミネーションが点灯していたのでパチリ
お久しぶり~~!!_a0199979_23382799.jpg


明日またLUCKYBELL家とお会いすることになっています。その様子はまた明日・・・・
Commented by Hapiness-forever at 2012-12-30 06:19
国際的なお付きあい
羨ましいです
お正月も賑やかそうで楽しそうですね・・
Commented by jijibaba0309 at 2012-12-30 08:49
ハピネスさん

おはようございます。
LUCKYBELL家には前回の訪タイ時にとてもお世話になったんですよ。
とても面倒見が良い方です。
南国にいるとあと2日でお正月って感覚がないのですが・・・
これから数日間は楽しみます。
Commented by LUCKYBELL at 2012-12-30 10:19 x
昨日はありがとうございました。
チェンマイ滞在中はお世話になります。よろしくお願いします。
Commented by jijibaba0309 at 2012-12-30 12:29
LUCKYBELLさん

おはようございます。

何をおっしゃいますやら・・・
前回のバンコク滞在時にあれだけお世話になったのですから当然のことをしただけですよ(^_-)-☆

チェンマイ滞在時には私たちが出来る限りのことはさせていただきます。
Commented by cica at 2012-12-30 12:34 x
ひまわりちゃん大きくなってるねぇ♪
バリのお土産サイズいけたかな?
なんか小さいような気がしてきた・・・・(T_T)

オムシンくんも大きくなってるww

韓国料理いいなぁ
うちも今晩はお肉に焼いてサンチュにまきまきして
食べよーっと
Commented by Piko at 2012-12-30 13:29 x
ヒマワリちゃん、相変わらず可愛いですね~。
オムシンくんもお兄ちゃんの貫禄が出ましたし。
こうやって他所の子と触れ合うと、
大和くんが恋しく感じるのではないでしょうか。
Commented by jijibaba0309 at 2012-12-30 14:26
Cicaさん

こんにちは。
Cicaちゃんからのお土産を見てひまわりちゃん喜んでいましたよ。
サイズ・・・・ウ~~ン微妙な感じでした。
多分大丈夫だとは思うのですが・・・・

今晩あの美味しそうな霜降り肉を食べるの??
いいな~~
昨日の私たちは豚肉だったんだよ。
Commented by jijibaba0309 at 2012-12-30 14:29
Pikoさん

こんにちは。

ひまわりちゃん髪の毛も伸びて女の子らしくなっていました。
オムシン君は相変わらず妹思いの良いお兄ちゃんでしたよ。

娘が忙しいのかブログをさぼっているのでヤマトの顔が見られなくて残念なんです。
Commented by reo at 2012-12-30 21:25 x
マモさんゲコさんご夫婦のまわりに、人がドンドン集まってきますね〜〜♪
楽しいですもんね(^○^)
Commented by jijibaba0309 at 2012-12-30 22:46
reoさん

こんばんは。

田舎の集落では私たちは変わり者だと言われていると思います。
4か月も家を空けるんですからね~~
お蔭様で海外の方が人の輪が広がっています。
普段日本では会えない人に「海外でお会いしましょ」で会えています。

私たちと一緒にいて楽しいと言ってもらえて嬉しいです。
by jijibaba0309 | 2012-12-30 01:05 | チェンマイ旅行 | Comments(10)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309