人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!!

昨日私のブログにコメントを下さっているハピネスさんとここチェンマイでお会いしました。

午後2時の約束だったのですが1時半には待ち合わせ場所でワクワクドキドキしながら待っていました。
ハピネスご夫妻もやっぱり日本人!!
5分前にはいらっしゃいました。

「初めまして」とお互いにごあいさつしてまずはコーヒーショップへ・・・
はじめまして!!_a0199979_057072.jpg

ハピネスさんは私が想像していた通りの素敵な方でしたし・・・
ご主人は穏やかそうなダンディーでしたよ。

双子ちゃんパパを電話で呼び出してタイの携帯電話の購入のお手伝いをしてもらいました。
双子ちゃんパパは幼稚園のお迎えがあったのでそこでお別れして・・・
話が尽きなかった私たちは私たちのお部屋でお話しすることにしてテクテク・・・・

夕食はチェンマイにいらっしゃった方にはどうしても紹介しておきたい「のぼる」さんにいきました。
歩いている途中でのぼるさんのブログをハピネスさんが読んでいることを知ってビックリ・・・

はじめまして!!_a0199979_162273.jpg

はじめまして!!_a0199979_1758.jpg

双子ちゃんパパ、Sさんも加わり楽しい夕食でした。

  
ハピネスご夫妻滞在中は一緒に遊んで下さいねm(__)m
Commented by LUCKYBELL at 2013-01-12 03:57 x
なるほど、インターネットの世界も広いようで、狭いんですね。w
やっぱり待ち合わせ時間には、早めに来られるんですね。
日本人ですよね。w
Commented by はぴネス at 2013-01-12 08:14 x
本当にお世話になりました
30分も待っていただいてたんですね
どうりで首がすごく伸びてたました・・申し訳なかったです
これからもどうぞよろしくお願いいたします
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-12 09:05
LUCKYBELLさん

おはようございます。

そうですね!!
チェンマイのことを書いている人が少ないのでネットで探したらヒットする確率が高いのでしょうね??
ハピネスご夫妻は確実に日本人でしたよ~~(^○^)
Commented by jijibaba0309 at 2013-01-12 09:11
ハピネスさん

おはようございます。
まだタイ時間に慣れていなくて日本時間の起床のようですね???
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました<m(__)m>

あらっ!!首が伸びていたのがばれていましたか???
一ヶ月は長いようで短いので一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆
Commented by cica at 2013-01-12 09:58 x
もうすっかりチェンマイ観光大使やねww

チェンマイコミュが拡大していくにつれ
BALIファミリーのSUWIさんのもとへ行くのも
また遠ざかりそうですね
YUKIちゃんもネネジュパン。カケジュパンを
首を長~~~~くしてろくろ首状態で待ってると思いますよww

Commented by jijibaba0309 at 2013-01-12 10:17
Cicaさん

こんにちは。

チェンマイ観光大使で表彰してもらいましょうかね~~(^○^)

ろくろ首になる前にバリファミリーにも会いにいかないといけませんよね??
でも~~物価上昇率の高いバリでの生活は年金生活者には優しくなくなっています。
次回の非幹事にはバリにも寄ろうと思ってはいるのですが・・・
by jijibaba0309 | 2013-01-12 01:14 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309