人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。

今日はとても寒いお山の我が家です。

朝の気温が屋根のある駐車場で0度だったらしいのですが午後5時の気温も0度・・・
寒いです。_a0199979_1732067.jpg


朝起きて洗濯機を回した途端に雪が降り出しました。
寒いです。_a0199979_17325582.jpg

寒いです。_a0199979_17331613.jpg


30分後には真っ白になりました。
寒いです。_a0199979_17335614.jpg


避寒していた私たちは今年初めての降雪・・・
骨の髄まで凍りそうです025.gif


午前中にシンゴさんクニコさんが実家に帰る前に寄ってくれて救援物資を届けて下さいました。
寒いです。_a0199979_17375967.jpg

シンゴさんクニコさんいつもありがとうございます040.gif

シンゴさんクニコさんに下の写真のカップでコーヒーを飲んでもらいました。
寒いです。_a0199979_17405578.jpg

どこかで見たことがありませんか???

実はLUCKYBELL家から略奪してきました041.gif
LUCKYBELLさん大事に使わせていただきますね。

緊急速報
私がブログアップしているとチョット外に出たマモさんが「カメラ。カメラ」と言って家の中に入って来ました。
な~~んと我が家の裏にイノシシが6頭もいて土を一生懸命掘っていたらしいです。
寒いです。_a0199979_17541872.jpg


やっぱり我が家の回りは野生の王国状態です。
Commented by LUCKYBELL at 2013-03-03 00:37 x
あはは、あのカップ、早速活躍してますね。
これ結構軽くて使いやすいんですよ。
ただ飛び出す部分はとれちゃうこともありますので、ご注意願います。w
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-03 09:20
LUCKYBELLさん

おはようございます。

早速使わせていただいています。
昨日のお客様に面白いね~~と喜んで頂きましたよ。

飛び出し部分を注意して大事に使わせていただきます。
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-03 17:49
こんにちわ~~~ (^0^)v

  お帰りなさい。

  こちらも・・・寒いです。  (^0^);

  
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-03 17:50

  今のメッセージ

   チェンマイでお世話になりました・・・クーです。
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-03 20:21
クーさん

こんばんは。

ただいまで~~す。
勝手にクーさんのブログをお気に入りにしました。

お山の我が家に比べたらそちらの方が絶対あったかいと思いますよ。
by jijibaba0309 | 2013-03-02 17:58 | 田舎ぐらし | Comments(5)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309