人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倫太郎も避寒から帰りました。

今日はマモさんの健診日だったので朝6時前に自宅を出て広島市内まで行ってきました。

暑い所から寒い田舎に帰って来たので血圧が高かったみたいです。
双子ちゃんパパが「日本にいるよりはチェンマイで暮らした方が10年長生きできる」と言っていたのを思い出し確かにそうかもな~と思いました。

病院のあとは倫太郎を迎えに行き・・・・


倫太郎も避寒から帰りました。_a0199979_15531810.jpg

義母の施設に寄って帰ってきました。
義母が元気だったので一安心・・・・
私たちがいない間に92歳になりました。

海外で事故があるたびに大丈夫かなと心配してくれていたらしいです。

倫太郎も避寒から帰りました。_a0199979_15561220.jpg

倫太郎も避寒から帰りました。_a0199979_15562954.jpg


自宅に帰ってもキョトンとしていた倫太郎です。
倫太郎も寒い田舎より暖かい都会の方が良いと感じているのかな~~~~??
Commented by LUCKYBELL at 2013-03-05 00:08 x
倫太郎君も戻ってきて、これで本当にいつもの日本の生活に戻りますね。
Commented by cica at 2013-03-05 06:13 x
マモサンのお母さんも倫太郎もげんきそうでよかったね!
コメントあんまりできなくて、すんません。
やっぱりバリもネット遅くてイライラ
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-05 07:04
マモさんのお母さん、顎のあたりがソックリや!!
りんたろう君、可愛いじゃん!!!
これからのびのび?りんたろう君も田舎暮らしなんですね・・
Commented by クー at 2013-03-05 07:08 x

  まもさん・・・お母様にそっくりですね!!!

  まだ慣れなくて  (^0^);

  今日は、一日熱海のボランティアガイドです。

  顔晴りま~~~す。  v(^0^)v

   (そうそう、昨日やっとアイパッド購入しました。)
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-05 09:35
LUCKYBELLさん

おはようございます。
はい!!いつもの変化に乏しい田舎生活です。
困ったことに私の体内時計がタイのままなので一日の生活の始まりが遅くなっています(^^ゞ
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-05 09:38
Cicaさん

おはよう!!
お陰さまで皆変わりなかったです。
コメントの事は気にしないでバリをエンジョイして下さい。
こちらは寒くてもう一度避寒したいくらいです。
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-05 09:46
ハピネスさん

おはようございます。

マモさんお母さんにそっくりでしょ??
娘もマモさんソックリなんです。

倫太郎は小さい時都会で育っているので田舎は嫌いみたいです。
野獣が来ても吠えないし…
困った駄犬なんですよ。
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-05 09:51
クーさん

おはようございます。

確かに兄弟の中でマモさんがお母さんにそっくりです。

ボランティアガイドしているのですか?
今度機会があって熱海に行ったらガイドしてもらえるのかな~~~

いいな~!!アイパットかったんだ~
私も欲しいけど器械音痴の私には使いこなせないだろうな~???
by jijibaba0309 | 2013-03-04 15:58 | 田舎ぐらし | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309