人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食い大和!!

今日は天気が良かったのですが一歩も外に出ていない私です。
玄関にも行っていません042.gif

ということで・・・
今日も孫ネタです。

写真は全部娘のブログから・・・
大食い大和!!_a0199979_173683.jpg

初めて顔出しする私の長女です。
大食い大和!!_a0199979_174739.jpg
大食い大和!!_a0199979_1742845.jpg


娘も小さいころから良く食べる子でしたのでその血をひいいたのでしょうね~~
大食い大和!!_a0199979_1775321.jpg


もうすぐ2歳ですが・・・・・
大食い大和!!_a0199979_17104155.jpg


こんなおっさん顔の子はあまりいませんよね008.gif
大人になったらどんな顔になるんでしょう?????
Commented by cica95 at 2013-03-06 18:08
娘さんかわいい★★★
大和くんは、おっさん顔から
だんだんとかわってくよ!
しゅっとした醤油顔になるんじゃない?
たのしみやね
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-06 18:39
Cicaさん

こんばんは。
小さい頃は可愛かった娘ですが・・・?????
お褒め頂きありがとうございます。

しょう油顔になれるでしょうか??
私の血をひいているので期待しないことにします。

ついこの前生まれたと思ったのにもうすぐ2歳です。
はやいですよね~~~
Commented by LUCKYBELL at 2013-03-07 02:42 x
あはは、子供の心配って尽きないですよね。
うちは、ひまわりが全然食べなくて、体も体重も小さいのを、心配してました。
今でも同じ保育園の1歳年下の子と身長・体重が変わらないですからね。
でも息子が、幼稚園まではすごく小さかったのが、今は巨大化しましたから、全然心配はいらなくて、健康なら十分って思うようにやっとなれましたね。w
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-07 07:04
LUCKYBELLさん

おはようございます。

え~~っ!!オムシン君が小さかったんですか~~??
今の体型からは想像できませんね。
私の次女も子供の頃食が細くて痩せていたのですが・・
今ではプヨプヨオバサンです(^○^)
by jijibaba0309 | 2013-03-06 17:17 | | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309