人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告!!

ご報告!!_a0199979_16101198.jpg
ご報告!!_a0199979_16103712.jpg

我が家の花壇でも水仙、シバザクラが咲き始めました056.gif
お山にもようやく春がきたなと感じられるようになりましたよ!!
ご報告!!_a0199979_16272761.jpg

シンゴさんから頂いたビオラも寄せ植えをして玄関が華やかになりました。
(寄せ植えをしたのはもちろんマモさんです。)

ご報告!!_a0199979_16133659.jpg

一昨日お熱を出して帰国が危ぶまれていたみ~ちゃんもお熱が下がったと昨晩双子ちゃんパパからメールをもらいました。

午前中に電話したら今日の夜必ず飛行機に乗るからと言ってました(*^^)v

双子家の皆さん明日福岡空港でお会いしましょう。

昨日買った高圧洗浄機ですが・・・
ご報告!!_a0199979_16321617.jpg

マモさんが「おもちゃよ~~」と言ってます。
今までの洗浄機は圧力が強くて片手ではもてなかったらしいのですがこの洗浄機は片手で持てるらしいです。
それでも窓や網戸等に使うのには十分だと言ってます。

当分このおもちゃで綺麗にしてもらいます041.gif
Commented by Hapiness-forever at 2013-03-30 17:06
このおもちゃ私もほしいです
今すぐにでも・・・・

ふたごちゃんパパ一家無事に帰って来れるんですね
よかったァ
会いに行きますから・・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-30 17:49
ハピネスさん

こんばんは。

我が家のおもちゃは一番安いのを買いました。
もし買うのでしたらもうチョットだけ高いのをオススメします。

双子家は明日の午前10時前には福岡空港に到着予定です。
日程を聞いて連絡しますね~~~
Commented by LUCKYBELL at 2013-03-30 19:58 x
業務用の洗浄機って、水圧強すぎるので、下手するとガラス割ったりするんですよ。
なので、家庭用に使うのなら、玩具で十分だと思います。
車を洗うにはちょっと弱いかもしれませんけどね。
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-30 22:04

  こんばんわ~~~ (^0^)v

   は~~~るがき~た~~~

     は~~~るがき~た~~~

      歌ってるSさんの声が聞こえるようです。0(^0^)0


   お熱下がって良かったですね。

   
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-31 04:53
LUCKYBELLさん

おはようございます。

そうなんですよ!!
一度ウッドデッキを綺麗にしようと思って使ったら強すぎて塗装がはげてしまいました(@_@;)

2台あるので使い分けしてもらいます。
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-31 04:55
クーさん

おはようございます。

ようやくお山にも春がきましたよ~~~

み~ちゃんのお熱が下がって一安心です。
これから福岡までお迎えに行ってきます。
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-31 08:05

  いってらっしゃ~~~い v(^0^)v
Commented by jijibaba0309 at 2013-03-31 15:31
クーさん

只今帰りました。

双子家無事に日本につきましたよ!!
Commented by cosumoku-chan at 2013-03-31 16:59

お帰りなさ~~~い v(^0^)v

   お疲れ様でした。
by jijibaba0309 | 2013-03-30 16:40 | その他 | Comments(9)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309