人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンゴさん顔だしOK!!

朝8時からシンゴさんの実家の草刈りに行ってきました。
今日も暑くて草を刈っている間にバテそうになりました020.gif
残念なことにクニコさんはお孫ちゃんの子守りで帰ってこれませんでした。

8時から12時丁度まで草刈りをして・・・
お待ちかねランチタイムです。
その前にシンゴさんから顔だしOKを頂いたのでお見せしますね038.gif
       シンゴさんです
シンゴさん顔だしOK!!_a0199979_1871822.jpg

今日はシンゴさんの会社の方が二人お手伝いに来てくれてました。

今日のメインは先日コストコで買ったプルコギとソーセージですが・・・・
シンゴさん顔だしOK!!_a0199979_18113699.jpg
シンゴさん顔だしOK!!_a0199979_1812528.jpg

掘りたてのジャガイモやシンゴさんのお母さん手作りのチシャモミ(チシャと塩サバを和えたもの)がテーブルの上にならびました。
シンゴさん顔だしOK!!_a0199979_1815875.jpg

マモさんは汗だくになってきがえの洋服を持って行ってなかったので裸です008.gif

シンゴさん顔だしOK!!_a0199979_1818837.jpg

シンゴさん顔だしOK!!_a0199979_18183040.jpg

シンゴさんのおじさんとも久しぶりに一緒に食べて・・・
楽しいランチでした。

シンゴさん今日も御馳走様でした040.gif
Commented by cosumoku-chan at 2013-06-16 19:37


賑やかですね!

食事は、大勢で頂いた方が・・・美味しいですよね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-06-16 20:24
★クーさん

こんばんは。

は~い!!賑やかにランチを食べましたよ!!
いつも二人だけの食事なので毎週末が楽しみなんです。

暇が出来たら遊びに来て下さい。
シンゴさん達と楽しいランチ会をしましょう。
Commented by cica at 2013-06-16 20:35 x
おぉ!シンゴパパお元気そうでww

一生懸命お手伝いして、美味しいもん食べて
いい1日ですね~♪
Commented by jijibaba0309 at 2013-06-16 21:58
★Cicaちゃん

こんばんは。

そりゃもう!シンゴさんは元気ですよ~~

お陰さまで毎月3回はお昼を御馳走になっています(^^)v

シンゴ菜園の野菜も順調に育っていますので来月ぐらいに遊びに来てくれたらシンゴさんが沢山のお野菜をくれると思いますよ。
遊びに来て~~~
Commented by LUCKYBELL at 2013-06-17 03:07 x
またまたBBQですね。
こういう食事本当にいいですよね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-06-17 07:30
★LUCKYBELLさん

おはようございます。
はい!!BBQが定番になっています。
BBQだと人数が増えても対処できますし・・・
何でも焼けますものね~。
by jijibaba0309 | 2013-06-16 18:23 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309