人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Goodbye & Welcome

一週間一緒だったLUCKYBELL家が明日タイに帰る前にCicaちゃんに会いたいということで今日大阪に旅立ちました007.gif
たぶんCicaちゃんが今日の様子をブログアップすると思いますのでcicaちゃんのブログを覗いてみてください。
8月11日追記
LUCKYBELLさんがブログアップしていました。
Goodbye & Welcome_a0199979_232451.jpg
Goodbye & Welcome_a0199979_2321789.jpg

朝早く我が家を出たのでひまわりちゃんは駅についてもまだ夢の中でした。
Goodbye & Welcome_a0199979_2333185.jpg

でも目を覚ましたらきちんとワイをして最後の挨拶をしてくれたんですよ038.gif
Goodbye & Welcome_a0199979_2353139.jpg

バイバ~~イ!!また遊びにきてね
今度会う時にはまた大きくなっているんだろうな~~

LUCKYBELL家をお見送りして車の一年点検に行きました。
Goodbye & Welcome_a0199979_2383477.jpg

この店は我が家から遠いのですが10年以上お付き合いしている営業マンがこの店の店長になったのです。

点検が終わっても今日は帰る訳にはいかなかったんです。
実はチェンマイで一緒にウォーキングをしていたSさんが双子パパが帰ってくるのにあわせて遊びに来ることになっていたのです。
広島駅到着が16時44分・・・・

点検が済んでも時間がたっぷりあったのでイオンモールを散策することにしました。
Goodbye & Welcome_a0199979_231338100.jpg

夏物がバーゲンになっていましたが・・・
私が良いなと思った洋服は田舎では着る機会がないので諦めました007.gif
イオンモールの次は久しぶりに義母の病院にいきました。
義母はリハビリを頑張っているらしくてお盆が終わるころには退院できそうです。

Goodbye & Welcome_a0199979_23225184.jpg

Sさんが到着~~~
半年ぶりです。
明日は双子パパがお昼ごろに広島に着きますのでこれから数日4人の生活が始まります。
Goodbye & Welcome_a0199979_23241066.jpg

帰り途、綺麗な夕日だったのでパチリしました。
Commented by LUCKYBELL at 2013-08-11 01:26 x
今回は本当にお世話になりました。無事泉佐野に到着しています。
またタイで再会するの楽しみにしています。
Commented by jijibaba0309 at 2013-08-11 08:52
★LUCKYBELLさん

こんにちは。
無事に大阪に着いたので安心しました。
今日の移動も大変でしょうが気をつけてお帰り下さいね。

次回お会いする時にひまわりちゃんが私を覚えていてくれるかな~~??
Commented by tstthome at 2013-08-11 09:14
おはようございます。
素晴らしいお付き合いの和♪
暑いのはイヤだけど、心が温かいのは良いですね~。
こちらも、ホンワカ 和んで拝見しています^^
Commented by cica at 2013-08-11 11:48 x
ペンションjijibaba繁忙期ですねw

タイからのお客様は、無事大阪で引き継ぎましたよ(*^^)v

繁忙期がひと段落したら
稲刈りのお手伝いですか?
稲を刈り、新米が出来る頃ダンプに乗って
参上しますのでよろしく( 艸`*)ププ
大事なものは蔵に隠しておいてね
全部もらってくよーーーww
Commented by jijibaba0309 at 2013-08-11 20:40
★チロママさん

こんばんは。
Cicaちゃん,LUCKYBELLさん、ハピネスさんはブログ繋がりなんです。
でも本当に面倒見の良い人達なのでお付き合いさせてもらって幸せです。
いつかチロママさんともお会い出来て良いお付き合いをしたいと思っています。宜しくね~~~


Commented by jijibaba0309 at 2013-08-11 20:46
★Cicaちゃん

引き継ぎ御苦労さまでした。
LUCKYBELL家が喜んでいる様子はCicaちゃんLUCKYBELLさんのブログから伝わって来ましたよ。
ペンションjijibabaは20日から閑散期になりますのでいつでも遊びに来てね~~
来月半ばには稲刈りが始まると思います。

今から蔵を作っておこうかしらwww

でも入れるものがありませんよ~~

by jijibaba0309 | 2013-08-10 23:28 | 田舎ぐらし | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309