人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい頂き物(*^^)v

嬉しい頂き物(*^^)v_a0199979_1684057.jpg

昨日の明け方です。
チョット理由があって徹夜したのでパチリしました。


今日はブログのネタがなかったのですが・・・
運よくガルーダ家から荷物が届きました。
嬉しい頂き物(*^^)v_a0199979_16104410.jpg

先日遊びに来てもらったときに持って帰らせた梅ジュースの空き瓶と今回買い付けにいった際のお土産が入っていました。
嬉しい頂き物(*^^)v_a0199979_1614284.jpg


それと・・・ガルーダ御主人が日本で買ってくれた
嬉しい頂き物(*^^)v_a0199979_16145481.jpg

マモさんのウォーキング用の半ズボンと・・070.gif

私用のくまモンTシャツがはいっていました。
嬉しい頂き物(*^^)v_a0199979_16245981.jpg


ガルーダさんありがとうございました
040.gif

伝言
ガルーダ御主人へ

マモさんが「このパンツに合うTシャツがないよの~~」といってました。
   宜しくね~~~~041.gif
Commented by ハピネス at 2013-09-28 19:43 x
green bean cake ?????
何だろう??見た目は金のインゴットなのに
食べ物よね???
ご報告楽しみにしています

↓ハチすごい
そんな大きなのがいるの?
刺されないようにしてくださいよ
母の従妹はハチに刺されて亡くなったんですよ
ほんと、気を付けてね
Commented by Cica at 2013-09-28 20:25 x
避寒にバリへ行くマモさん&ゲコオンニ♪には
なーんもお土産買ってないですm(__)m

ハデハデパンダパンツかわいい
くまもんTeeもかわいいねぇ
これもベトナムのん???
Commented by LUCKYBELL at 2013-09-28 21:13 x
これベトナムのフォーですかね? 美味しそうですね。

くまもんは、北海道の道の駅でいっぱい見かけたんですよ。
北海道に出張中って書いてました。w
Commented by tstthome at 2013-09-28 21:25
徹夜ができるなんて、若~~い!^^
マモさん用のパンツカワイイ♪
どこにいるか目立って良いですね。
Tシャツは、くまもんがぴったりじゃないですか!小さいかしら~?
避寒が近づいてきましたね~。いいな~♪
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-28 21:45
★ハピナスさん

こんばんは。

Green Bean cakeとはきな粉のかたまりみたいなたべものです。
まだ開けていないのですが・・・
開けたら写真を撮っておきますね~~

今年は大きなハチが多かったんです。
ハチに刺されて死にたくないので十分気をつけます。
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-28 21:53
★Cicaちゃん

お土産の事は気にしないで下さい。
いつもそれ以上の物を送って貰っているのですから。

日本では絶対穿けないハデハデパンツですが・・・
バリとかチェンマイでは大丈夫だと思うのでむこうで穿かせます。

パンツとTシャツは日本で買ったと何度もガルーダ御主人が言ってましたよ~
ガルーダ御主人を知っているCicaちゃんだったら解ると思うけど・・
このパンツのチョイスはさすがガルーダ御主人って感じがするでしょ??
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-28 21:57
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

私、ベトナムのフォーが大好きなんです。
タイにもフォーに似た麺がありますよね。

クマもんはあちこちに出張しているんですね~~
今、日本ではゆるキャラとかがはやっているみたいです。
Commented by jijibaba0309 at 2013-09-28 22:05
★チロママさん

こんばんは。

頂いたパンツは何処に行っても目立ちますよね??
田舎で穿いて歩いたらきっと皆からおかしな人だと思われそうです。
でも海外では大丈夫!!

クマもんのTシャツは私用に買ってくれたのでマモさんにはキツキツです。ベビーマイロの白いTシャツがあるのでそれでも着せておきます。
なんだかんだと言っている間に避寒まで2カ月をきりましたね~~
これから荷物を入れたり出したり重量を量ったりで忙しくなりそうです。
by jijibaba0309 | 2013-09-28 16:29 | 頂き物 | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309