人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日から留守にします。

明後日から留守にします。_a0199979_17392465.jpg

今日、私にしてはものすご~~~く早起きをしました。
どうしたことか4時半に目が覚めてしまい・・
しょうがないので起きることにしたんです。
朝5時半のお空です。
まだ月が出ていましたよ013.gif

10月3日から一週間お山を留守にします。
楽しいことで出かけるんだったらよいのですが・・・
不幸があってグアムまでいってきます。

今日は朝から広島市内におみやげ等を買いに出かけてきました。
朝8時に出て帰って来たのが夕方5時・・・
義母の所に寄ってからあちこちで買い物したんです。

明後日から留守にします。_a0199979_17473433.jpg

お昼は馬鹿の一つ覚えのスシローでした。
今日は別な所で食べようと言ったらマモさんがスシローが良いって言うんです021.gif
明後日から留守にします。_a0199979_17491889.jpg

なんだかんだと買ったので・・・
明後日から留守にします。_a0199979_175062.jpg

明日はあさから荷物作りをしなくてはいけません。
Commented by tstthome at 2013-10-01 19:00
ご不幸があったのですか・・
きっとそのことで早朝に目が覚めてしまったのですね。
どうぞお気を付けて行ってらしてください。
Commented by LUCKYBELL at 2013-10-01 19:00 x
あらら、ご不幸ですか?
グァムは比較的近いとはいえ、大変ですね。
Commented by cica at 2013-10-01 19:00 x
悲しい知らせでグアムまで・・・お疲れ様です。
リゾートで楽しみに行くんじゃないから
大変ですよね。

スシロー私も毎回スシローでも全然OKですよ~!!

準備頑張って
気をつけて行って来てください。
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-01 20:59
★チロママさん

こんばんは。
実はグアムの小父が先週の木曜日に亡くなったんです。
グアムのお葬式がどのように行われるのか分からないのですが・・・お葬式が4日の日なんです。
先日のブログで徹夜したと書きましたがその時にチケットの手配やホテルの手配をしていたんですよ。
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-01 21:03
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

はい!!チケットの手配やホテルの手配で大変でした。
5年間寝たきりだった小父を一生懸命看病していた小母が心配で行く事にしたんですよ。
今回は広島空港からのフライトなのでいつもより移動時間が少なくて助かります。
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-01 21:09
★Cicaちゃん

こんばんは。

グアムには何度も行っているのですが・・・
リゾート気分を味わったのは初めて行った時だったように思います。
あす色々準備しなければいけないのが大変です。
小母は何もいらないと言ってたのですがいつもたくさん送って貰っているのでめいっぱい食材を持って行きます。
重量オーバーにならなければ良いけど????
Commented by ハピネス at 2013-10-01 21:53 x
気を付けて言ってきてくださいね
温度差があるので、風邪ひかないようにね
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-01 23:07
★ハピネスさん

こんばんは。

はい!!気をつけて行ってきますね。

一応Wifiのあるホテルを選んだのでPCはもっていきます。
向こうでネットがうまく繋がったらブログの更新をしたいと思っています。
ハピネスさんこそ慣れない育児をしているのですから体に気をつけて下さいね(*^^)v
by jijibaba0309 | 2013-10-01 17:53 | 田舎ぐらし | Comments(8)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309