人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い物貰いました。

さむ~~いお山です。

今日は午前中からお買物に県北まで行ってさっき帰って来ました。
ユニクロのチラシの中でどうしても欲しい物があったのでマモさんに「ユニクロにいきたいな~」と言ったらどうしたことか今日は「ほいじゃ行こうか~」と機嫌良く連れて行ってくれました。016.gif
私が住んでいる所に世界のユニクロがありません。
一番近いのが車で40分の三次市なのです。
せっかくお山から出たのであちこちによってきました。


昨日Cicaちゃんからベルトを送っていただきました。
良い物貰いました。_a0199979_16214231.jpg


良い物貰いました。_a0199979_1614663.jpg



バックルがないゴムのベルトなんですよ。

今日のCicaちゃんのブログに詳しく載っているので覗いてみて下さい。

先日Cicaちゃんが遊びに来てくれたときにマモさんに帽子を置いて行ってくれました。
良い物貰いました。_a0199979_1617123.jpg

裏側にファスナーが付いていてお金等をいれておけるんです。
Cicaちゃんもお気にいりだったのにごめんね~~
マモさんすっかり気に入って避寒にもっていくんだとはりきっています024.gif

Cicaちゃんいつもいつもありがとうございます040.gif
Commented by cica at 2013-10-26 17:21 x
ゴムベルトなかなかいいでしょ?!
見せないタイプやから無難に黒でもよかった??
それとも私みたいにちょっとボーダーの方がよかった?

マモさんのキャップは、私のお気に入りのとは
また別のものよ♪
同じメーカーのやけど、これは買ってそのまま
置いてたものですよん。。。
避寒の時日よけにかぶって下さい。
お金を入れてウォーキングしながら
買い食いしてくださいww
Commented by LUCKYBELL at 2013-10-26 17:27 x
このゴム・ベルト、本当にいいですよね。

マモさんの帽子もいい感じでお似合いですよ。
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-26 20:01
★Cicaちゃん

ベルト・・本当にありがとね<(_ _)>
黒が好きなので嬉しかったですよ。

マモさんのキャップはCicaちゃんがかぶろうと思っておいてたんじゃなかったの?ありがとう!!

いつもポケットがない洋服を着せると「ポケットがない」とうるさかったんだけどこれで心配しなくてよくなりました。

買い食いしてたら何のためにウォーキングしているのか分からなくなりそうwww
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-26 20:05
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

はい!!ゴムだと伸び縮みするので食べ過ぎても大丈夫そうです。
マモさんが頂いた帽子は形も良いしマモさんのお気に入りになっています。
Commented by ももちゃn at 2013-10-27 15:33 x
このベルト、便利ですね。
私も今、cica95さんところで見てきたばっかりです。
帽子も便利ですね。
cica95さん、いろいろ便利なものを知ってありますね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-27 16:27
★ももちゃnさん

こんにちは。

昔、幅の広いゴムのベルトが流行ったことがありますよね??
頂いたベルトはバックルがないので女性がトイレに行く時に便利です。

Cicaちゃんは物知りだしファッションにも詳しいのでいつも教えてもらっているんですよ。
田舎に住んでいるとファッションに疎くなってきました。
by jijibaba0309 | 2013-10-26 16:25 | 頂き物 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309