人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロネシアモール

曇り空のおやまです。

10月9日お昼から

昨日の続きです。
ホテルで一休みしてからマイクロネシアモールに行きました。
マイクロネシアモール_a0199979_1233105.jpg

マイクロネシアモールの中央にあるオブジェはボールが上から落ちてきて色んな音色を出して子供が喜んで見入っていました。
マイクロネシアモール_a0199979_13141395.jpg

日本から近場の観光地だからでしょうか子供連れの日本人が多かった様に思います。
マイクロネシアモール_a0199979_13145676.jpg

Kマートよりは値段が高いですが・・・
ここに来たらお土産がなんでも揃います。
マイクロネシアモール_a0199979_13172513.jpg

一階のmacy's(デパート?)ではもうクリスマスモード・・

奥の方でこんなお店を見つけました
マイクロネシアモール_a0199979_13221016.jpg

アメリカンスタイルのお寿司屋さんです。
どんな物があるのか覗いてみると・・・
マイクロネシアモール_a0199979_13234289.jpg

ロール巻きがメインみたいです。
マイクロネシアモール_a0199979_13241486.jpg

お値段が可愛くないわ~~

二階には大きなフードコートがあります。
マイクロネシアモール_a0199979_13251374.jpg

和食屋さん???
マイクロネシアモール_a0199979_13255698.jpg

各国の物がたべられるみたいです。
マイクロネシアモール_a0199979_13265263.jpg



ドコモもありましたよ。
マイクロネシアモール_a0199979_13284341.jpg


私がオススメなのは一旦外に出て建物の奥にあるスーパーマーケットのPay-Lessです。
中の写真を撮ってなかったのが残念・・
マイクロネシアモール_a0199979_13304487.jpg

ここは日用雑貨や野菜、果物が売っています。
私は何処の国に行ってもスーパーとか市場を見て歩くのが好きです。
Commented by LUCKYBELL at 2013-10-31 15:04 x
やっぱりアメリカの寿司はカリフォルニア・ロールかな?と思ったら、やっぱりそうでしたね。
カリフォルニアロールって創作寿司がいっぱいですよね。
Commented by cica at 2013-10-31 17:04 x
アメリカンスタイルのお寿司
美味しそうやけどお値段イケテナイね(-_-;)

日本語ののれんは
外人さん向け?日本人向け?
どっちにアピールしてるんでしょうね?!

観光客向けのモールより
地元民たちのスーパーの方が
安くて楽しいもんあるよねぇ
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-31 20:34
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

日本では考えられない巻き物がたくさんありました。
食べていないので味の方は????です。
小母と夕食の約束をしていなかったら食べていたかも・・
Commented by jijibaba0309 at 2013-10-31 20:42
★Cicaちゃん

こんばんは。

値段は可愛くないけど一度は食べてみてもいいかな~~と思ったけど夕食の約束があったので我慢しましたよ。

のれんはやっぱり日本人向けではないかと思います。
現地の人達はマイクロネシアモールでお買物をあまりしないみたいだし、、、
Cicaちゃんも地元のスーパーが好きだよね。
何も買わなかったけどスーパーは面白かったよ(*^^)v
Commented by ももちゃn at 2013-10-31 23:26 x
私も外国に行ったら、スーパーに行くのが好きです。
特に野菜や果物売り場。見たことのない野菜があるとうれしいです。
ペルーに行くとき、アメリカの空港で乗り換えだったんだけど
そこでお寿司を食べてみました。
やっぱり高いですよね。量も足りないし。
味は・・・忘れました(笑い)
Commented by jijibaba0309 at 2013-11-01 06:12
★ももちゃnさん

おはようございます。

やっぱりももちゃnさんもスーパーが好きですか(*^^)v
楽しいですよね~~
ペルーではジャガイモが主食で種類も多いと聞きましたがいかがでしたか?

アメリカの空港で食べたお寿司の味は覚えていないくらいですから可も不可もなかったのでしょうね????
by jijibaba0309 | 2013-10-31 13:41 | グアム | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309