人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T美ちゃんご夫妻訪チェン

昨日の大韓航空でお友達のT美ちゃんご夫妻がチェンマイにきました。
T美ちゃんご夫妻訪チェン_a0199979_23414947.jpg


T美ちゃんご夫妻訪チェン_a0199979_23422146.jpg

昨晩のチェンマイ空港は迎えの車や旅行会社のお迎えの人でごったがえしていました。
T美ちゃんご夫妻訪チェン_a0199979_23442785.jpg

9割ぐらいが韓国人旅行者のお迎えでしたよ。
プラカードもハングルばかり・・・

それもそのはず・・・
大韓が到着する30分ぐらい前と20分前に韓国からの便が着いていたのです。
韓国からの便が3便続いたのです。

T美ちゃんご夫妻が大韓が到着してから1時間待っても出てこないので日にちを間違えたかな?とか・・
なんかトラブルがあったのではと心配していました。

T美ちゃんご夫妻訪チェン_a0199979_23521547.jpg

無事再開できて一安心・・・
「長旅ご苦労様でした」
入国審査場が混み合っていて時間がかかったらしいです。

ルールを守らない中国人が割り込んできて審査場が騒然となったらしいですよ。

T美ちゃんご夫妻がシンゴさんから託されたお餅を持って来てくれました016.gif
T美ちゃんご夫妻訪チェン_a0199979_23562229.jpg

シンゴさん無事にお餅が着きました。
沢山ありがとうございます。実家のお母さんにも宜しくお伝えくださいね
040.gif

T美ちゃんご夫妻がお正月用にと
T美ちゃんご夫妻訪チェン_a0199979_024565.jpg


T美ちゃんご夫妻訪チェン_a0199979_031268.jpg


お酒とカマボコを持って来てくれました038.gif

T美ちゃんご夫妻、重いのに本当にありがとうございました。>
Commented by LUCKYBELL at 2013-12-30 12:18 x
金曜日くらいから、バンコクの空港や市内も混雑しているみたいですよ。
Commented by cica at 2013-12-30 19:16 x
T美ちゃんたちもうチェンマイ入りしたんやね
チェンマイに行くまでに会いたかったのに
なんだかバタバタしっぱなしで(^_^;)

T美ちゃんやシンゴパパたちからのお正月食材で
いいお正月を迎えれますね。
Commented by jijibaba0309 at 2013-12-30 19:19
★LUCKYBELLさん

こんばんは。

チェンマイもいたるところで混雑していますよ。
去年はこんなことなかったのにと思えるほどです。
中国人、韓国人が増えましたよね~~
Commented by jijibaba0309 at 2013-12-30 19:22
★Cicaちゃん

こんばんは。

T美ちゃん、無事にチェンマイ入りしました。
シンゴさんからのお餅も重いのにもってきてもらったし・・
T美ちゃんからのお酒や食材でお正月気分を満喫できると思います。
by jijibaba0309 | 2013-12-29 23:41 | チェンマイ旅行 | Comments(4)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309