人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会!!

今日私の大学の先輩のサトーさんが日本に帰るのと・・・
ハピネスご主人のお友達夫婦が一昨日から訪チェンしているので・・
昨晩、送別会と歓迎会をしました。

歓送迎会!!_a0199979_0573765.jpg

ハピネスご主人の高校時代からのお友達Mさんを一目見たときに誰かににてるな~と思っていたのですが・・・
食事をしているときに思い出しました。
「小椋佳」そっくりなんです。
歓送迎会!!_a0199979_0582152.jpg


昨日食べたものです。
あと2~3品食べたはずなのに・・・
食べることと話に夢中になっていて写真を撮り忘れました。

いつもはメンバーの中に双子パパが入っているのですが・・・
昨日からお腹を壊していて欠席・・・大丈夫かな~~~
一昨日ホテルのブッフェを食べに行ったのが悪かったんでしょうか???
でもみんな同じものを食べたのに・・・

双子パパ早くよくなって下さいね

歓送迎会!!_a0199979_0564146.jpg

Mさんを送ってからセンタンの地下でサトーさんにソフトクリームをご馳走になりました。

サトー先輩、日本に帰ったら寒いので体調管理を怠らないようにね。
機会があったらまた日本でお会いしましょう。


昨日の様子をハピネスさんもブログにアップしているので覗いてみてください。

そうそう!!Mご夫妻が日本から持って来てくれた貴重な食べ物をハピネス家からおすそ分けしてもらいました。
歓送迎会!!_a0199979_142352.jpg

M夫妻、ハピネスさんありがとうございました
Commented by ももちゃn at 2014-01-10 11:19 x
ふたごパパさん、大丈夫ですか?
外国でお腹の調子が悪いと、心配しますよね。。
あれが悪かったのか、これが悪かったのかと(笑い)
日本だと、今日は調子が悪い、で済むのにね。
でも、最近の農薬入りの冷凍食品のせいで、
昨今はそうも言っていられませんが。
Commented by cica at 2014-01-10 11:25 x
ウォーキング仲間が減ってしまうんやね
日本は恐ろしく寒いですよ
特に関東はめちゃ寒いみたい
先輩凍ってしまうかもよww

ソフトなんて食べる気にもならん(-_-;)

阿闍梨餅やーーーー!!
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-10 23:57
★ももちゃnさん

こんばんは。

ご心配をおかけしましたが双子パパ復活しました。
双子パパはこちらに住んでいる方です。
どうも風邪をひいたみたいです。

日本の農薬入りの冷凍食品には困ったものですね。
犯人はまだ捕まっていないのですよね?
日本の食べ物は安全だと思っていたのに・・・・・
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-11 00:01
★Cicaちゃん

こんばんは。

そうなんですよ。
いつもでしたら私たちと同じで3ヶ月ぐらい避寒するのですが・・・
今回は家庭の事情で1ヶ月弱でした。

日本はものすごく寒いみたいですね??
このところチェンマイでは暑い日が続いています。

阿闍梨餅は美味しかったです(^_-)-☆
Commented by LUCKYBELL at 2014-01-11 04:46 x
あらら、双子パパ、お腹壊しましたか。
実は一昨日から私も銚子悪かったんですよね。
聞いた話だと、今年のタイの風邪はお腹にくるみたいですし、インフルエンザもまた少しづつ増えているということも聞いてますので、注意してくださいね。
Commented by jijibaba0309 at 2014-01-11 10:12
★LUCKYBELLさん

おはようございます。

大丈夫ですか??

双子パパは回復しましたが・・・
相当しんどかったらしいです。
やっぱり今年の風邪はお腹に来るんですね~
前日同じものを食べたのに何で双子パパだけって思っていたんです。
by jijibaba0309 | 2014-01-10 09:39 | チェンマイ旅行 | Comments(6)

日々の暮らしを綴ります。


by jijibaba0309